日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

道民の無職日記

Author:三毛猫♂ ( Profile )
姉貴、兄貴が作られた遺伝子の残りカスで誕生したブサイクな俺です。
心の拠り所はネットだけ、現実では常に崖っぷち。
社会人としても人間としても俺の見習う所はありません。
彼女居ない暦=年齢の童貞です。

小学2年〜中学卒業までの8年間虐めに遭ってた為、人間不信です。
自分以外信じられる人はいません。
その虐めがトラウマで今でも人と接するのが怖いです。
正直、生きる価値の無い人です、そう思えば思うほど、心身ともにボロボロになってゆく・・・

暗い内容の日記も書くけれど、馬鹿な事も書いていきたいかな。
コミュ不足の為、ネトゲの友人ともあまり話しません。
話題性に欠けてるんで話についていけません。

生きていれば良い事あるなんて言葉は迷信です。

 ■ Profile

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名前:三毛猫♂
住処:札幌
歳:30代前半
免許:原付
自慢:声優のオーディションに合格した事がある。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■俺の経緯□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

小学2年〜中学卒業までの8年間虐めに遭い人間不信になる。
その後も、虐めがトラウマで現在も人と接するのが怖いが慣れれば普通に接する事ができる。

16歳の時に小遣いを貯めて受けに行った声優のオーディションで見事合格。
しかし、光の速さで親に拒否られたため、折角の合格が白紙になり夢が潰された。

しぶしぶ職業訓練校に行き、建築業(タイル・左官)で正社員として働く。
しかし自腹の出張ばかりで一銭も貯金すらできず・・・

18歳の時に自然、動物に携わる仕事がしたくて資格を取ろうと思い親に相談したが
「お前には無理だ!」と即答され2番目の夢が音を立てて崩れていった。

20歳の時に建築業を辞めてツタヤでバイトを始める。

22歳の時に正社員にならないか?と言われるも、それをよく思ってなかった
同期のバイト仲間4人に万引きの濡れ衣を着せられてクビにされる。

23歳〜28歳までバイトを転々とする。

29歳の時、ペットショップでバイト。
面接時、家から一番近いショップでという事だったのに合格して
バイト初日に行くと家から一番遠い片道2時間半(夏場で)かかるショップへ行けといわれる。
3ヵ月後色々なペットショップの裏の事情を知り、理不尽な扱いも受けてたので辞めた。

30歳の時、ペットホテルでバイトするも月1万〜1万5千というふざけた給料で割に合わないから1年で辞めた。

31歳〜現在、完全無職。この時に原付の免許を取った。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

道民の無職日記TOP