日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な毎日


 ■ 2005/10/25 (火) 強くなりたい。


今日は一日家でまったりしていました。

体重を戻さなくてはまずいので、できるだけ食べるようにしています。
1〜2キロ減なら、ダイエットできたかも♪と気楽に思えるのですが、
7キロ減はキツイです・・・あばら骨見えちゃってるし(^^;
悲しいくらい貧相な体になってしまいました。

私は、ストレスが溜まるとご飯が食べられなくなってしまうのです。
無理に食べても、気持ち悪くなってもどしてしまう。
そうすると、体重が落ちるのは勿論、体力も無くなってしまう訳で。
今回の仕事中にも2度ほど貧血を起こし、
少しの時間ソファーで横にならせてもらったりしました。
・・・たかが4ヶ月の契約社員なのに情けない。
友達には看護婦をやっていて、毎日昼も夜も関係なしに働いている子もいるというのに、
自分の弱さっぷりが嫌になります。泣ける。
体力的にも精神的にも、もっと強くなりたいです。

とか、ネガティブ思考に陥っていたら、
ししまいが近所に来ていたので、頭をかじってもらいました。
いい事ありますように。


お名前   コメント

オレンジ 同感です、太りたいですね〜。痩せたせいで見た感じがすごく貧弱になってしまって・・・こんなんじゃ、面接も蹴られちゃう(^^; >小野田さん (05/10/26 22:00)
オレンジ お久しぶりです。はい、元みかんです。覚えていてもらえて嬉しいです。過食も大変みたいですね。早く体重が戻るように頑張ります。また仕事しないといけないし。>@通行人さん (05/10/26 22:00)
オレンジ ありがとうございます。獅子舞って漢字でこう書くんですね。平仮名だと思っていました(^^;北海道には獅子舞居ないのですか?関西だけなのかな??>おばさん (05/10/26 21:59)
オレンジ ネコの大きい奴がいたら飛びついてます(^^)ネコバスとか乗ってみたい。頑張ります!>猫の介さん (05/10/26 21:59)
小野田 7キロ減ははげすぃですね。僕は170cmで50`とガリガリです。食べても太らず食べなくても減らず、太れるものなら太りたいですね〜。 (05/10/25 23:30)
@通行人 お久しぶりです。元とおりすがりの@通行人です(笑)元みかんさんでしたよね?ストレスが溜まると私は逆に過食になってしまいます。それにしても4ヶ月で7キロはキツイですね。今は体調を戻すのを最優先でゆっくり静養してくださいませ。獅子舞のおまじないが通じますように・・・ (05/10/25 21:36)
おば まずは体が一番!少しずつでもいいから、好きなもの、美味しいものを食べてくださいね。獅子舞!いいですね〜おばもかじってもらいたいです。 (05/10/25 18:45)
猫の介 なんと、ししまい!!ああ、猫のデッカイ奴か。(違うってw)。きっと良い事あると思うよ。がんばれ。 (05/10/25 18:26)


[前] 24。 | [次] お久しぶりです。


無職な毎日TOP

タイトル一覧 月別