日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な毎日


 ■ 2005/10/26 (水) 24。


今日はビデオを見ていました。

1〜2週間前くらいに、24(シーズン3)がテレビで毎夜2時間ずつくらい放送されていました。
それを全部録画していたのに全然見てなかったのです。
やっと見終わりました。
噂では面白い面白いと聞いていましたが、実際とても面白かった!
ここまでテレビにかじりついて見てしまったのは久しぶりです(^^)
シーズン1もシーズン2もDVD借りてきて見ようかな。

という感じで、ビデオを見終わり
今はニュースを見ていたのですが、また阪神負けちゃったんだね・・・。
私は野球に興味は無いですし、応援している球団も無いのですが、
阪神には頑張って勝って欲しかったなぁと思います。
地元の球団が頑張ってくれていると、なぜか勇気付けられたりしますので。
球団の選手達や監督さんって本当責任重大ですよね。
色んな人の期待を背負って大変だろうなと思います。

・・・パソコンを打っていると手が寒いです。
最近涼しくなりましたね。
みなさん、風邪をひかれないように気をつけて下さいね。
うちの家は、去年の冬、家族全員インフルエンザにやられてしまいましたから(^^;


お名前   コメント

オレンジ 24面白かったですよ。時間があるなら是非。北海道の冬は厳しいだろうなぁ。お互い元気に過ごしたいですね(^^) (05/10/30 01:42)
おば 24…いつになったら観れるんだろう。観たいなあとは思っているのに〜。本当に寒くなりましたね。風邪引かないように暖かくして過ごしましょうね〜。 (05/10/27 23:15)


[次] 強くなりたい。


無職な毎日TOP

タイトル一覧 月別