日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な毎日


 ■ 2005/10/24 (月) お久しぶりです。


ご無沙汰しております、オレンジです。
前回の日記にコメントくださった方々、放置したままになってしまいごめんなさい。

ここに日記を書くのは4ヶ月ぶりくらいになりますかね。
日記を書かなかった間何をしていたのかというと、
あれから約4ヶ月間の契約社員のお仕事をいただきまして。
長期のお仕事が決まり、めでたしめでたし・・・で喜んでいたのですが、
残業や休日出勤が多く
(ソフトウェア関連の仕事なら納期前の残業や休日出勤は当たり前の話なのですが)
上司がすごく怒りっぽい人&職場自体がギスギスした感じでなかなか溶け込めず、
色々ありまして、体力的にも精神的にもヨボってしまい、
この4ヶ月で7キロほど痩せてしまいました・・・。
(私を見た友達が何も言わずに焼肉をおごってくれたくらい。美味しかった。)

今回は、契約社員で良かったと痛切に感じました。
正社員なら胃でも壊してたんじゃないかな。。。あの職場で働いてる人は大変だなぁ。
そんなこんなで、日記を書く余裕がなくて放置したままになってしまいました。

そんなお勤めもなんとか無事終わり、ほっと一息。

ちなみに、家に来ていたネコは、私はあれから一度も見てないのですが、
母親の話では、たまに家の裏に顔を出すらしく、
なんだか毛並みも良くなって太って(?)きたらしいです。
・・・出産間近!?


お名前   コメント

オレンジ お久しぶりです。ちょっと痩せこけてしまいましたが、元気に過ごしています。ネコの目はずらして見ますね!>猫の介さん (05/10/25 18:10)
オレンジ お久しぶりです。そうなんですよ、ちょっとげっそりしちゃって(^^; 早く体重戻したいです。>おばさん (05/10/25 18:06)
猫の介 おお!!久しぶりじゃないすか。お帰りなさい。お体大丈夫ですか?猫の目はずらして見ましょうねw。 (05/10/24 19:28)
おば わあ、オレンジさんだ!!…って、な…っ7キロも痩せちゃったの…?体は大丈夫ですか?ゆっくり休んで、体重戻してくださいね〜。 (05/10/24 17:51)


[前] 強くなりたい。 | [次] ネコ


無職な毎日TOP

タイトル一覧 月別