日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職


 ■ 2005/03/07 (月) 営業事務。。


本日派遣先には、決まった日に辞めることを告げました。
皆さんもともと人の気持ちを理解してくれる優しい方ばかりなので
その辺は全く問題ありませんでした。
明日辺り、うちの担当者から派遣会社に連絡が行くでしょう。

ところで明日なんですが、新しい派遣会社から
前も登録時面接したのに、また面接に来るよう言われました。
もう来る事はないって言ってたのにぃ
なんだがさっぱり分かりません。
私に問題があるの?
しかも担当者が前と違う人です。
んーやっぱあの頼りない人じゃダメだったのかな・・・

ま、明日行ってみて明らかになるでしょう。

しかも、きたメールの内容には、
「先日、営業事務の面接の件でご連絡させて・・・」
とあるではないですか!!
営業事務??
そうだったの??
がーん

ま、落ち込む前に明日しっかり確認して参ります。


お名前   コメント

幸運を祈る 明日はよく確認して来てくださいね。 (05/03/07 21:41)


[前] 2回目の面接 | [次] 明日から


転職TOP

タイトル一覧 月別