日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職


 ■ 2005/03/06 (日) 明日から


昨日のコメント下さった方々、有難うございました。
貴重なご自身の体験から色々お話してくださって
なるほど、こういう世界があるんだなと正直驚きでした。
大変参考になりました。

明日から、会社にはまず自分の思いを伝えて、
出来るだけ自分の希望に添えるようなかたちで辞めさせて
もらえるよう、交渉したいと思います。

争いごとが嫌いなので、現行の派遣会社にもとやかく
言うことはないですが、
次来られる方の為に、待遇等を改めてもらうつもりです。
ちょっと考えすぎかな。




お名前   コメント

大人の少年 派遣会社もいろいろです。派遣会社選びも慎重にえらびたいものですね。 (05/03/07 05:51)
みか ほんとそうですね〜。 (05/03/07 00:06)
幸運を祈る そうですね。争い事もなくいきたいですよね^^ (05/03/06 21:21)
みか MisOさん元IT系さん、いつも参考になるコメント有難うございます。私はちなみに普通ですよ。結構言いたいことも言うタイプです。でもそこはほら、大人ですから笑。ただ知恵がないので、皆さんの知恵は大変有難いです。もうしばらく皆さんのご教授いただけたらなと思います。 (05/03/06 20:29)
元IT系 退社、退場する時は円満にするほうがいいですね。特に同じ業界ではいつどこで再会するかも知れないし、引き抜きの話がでる可能性もあります。確かに後の事を心配するのは考え過ぎですね。単金交渉のポイントは相手が自分の実力を認め、採用したいと感じた時は強気で出ると希望額以上の結果になる場合もあります。ご健闘お祈りします。 (05/03/06 19:47)
MisO みかさん、いい人何だと思うんですよ、すごく。でも、派遣って、ほんと個人個人の世界なんで、みかさんの待遇が上がったとしても、次の人の待遇にはあんまり関係ないです。。派遣会社はそれぞれの派遣社員の能力に応じて待遇を決めるわけですから。次の人は次の人で交渉するしかないです。 (05/03/06 16:54)


[前] 営業事務。。 | [次] 長期勤務の待遇


転職TOP

タイトル一覧 月別