日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と○○の日々part2


 ■ 2004/08/06 (金) レス下さった方々へ


>餓鬼 やらして! (04/08/01 19:31)
やめといたほうがいいよぉ・・・。

>あいうえおjapan 酒癖悪いなぁ... (04/07/31 22:30)
激しく悪いです。

>しろー こんにちわ。都会の方ですか? 大人の世界まだ知らないからちょっと怖いなー (04/07/31 21:32)
都内に住んでます。探せば無職でも一人暮らしできる環境がありますよ。
大人の世界はもっと素敵ですよ。
私はだめゆえにこんなになっちゃうだけで・・・。

>地底人 なめました? (04/07/31 20:01)
軽く一舐め(笑)ってうそだけど。
見ず知らずの他人のものを咥えるのはきついっす・・・。

>餓鬼 そのサラリーマンがうらやましい・・ (04/07/31 18:46)
最後までできなかったわけだからむしろかわいそうだと思う・・・。

>火星人 この売女め!!!! (04/07/31 17:58)
はい、そのとおりです。

>一般人 逃げたんじゃなくて、男が悪い女にひっかったって感じだ。 (04/07/31 17:31)
おっしゃるとおりでございます。

>ひろいろ 酒 やめろーーー (04/07/31 17:22)
やめれないーー

>えりさ 読ませて頂いてびっくりしました。うまく逃げられて良かったですね。 (04/07/31 14:14)
はい・・・女性の敵ですね、私は。

>幸運を祈る これからよろしくです〜。すごい出来事ですね〜。酔っ払うと何か素の自分なのか、とても楽しくなっちゃうのですよね。なんかいつも言えないことや、いつもしない行動などして、思うがままに何でもしてしまう。お酒の力は凄いです。本当にあまり飲みすぎには、気をつけてください〜。 (04/07/31 14:07)
こちらこそよろしくです♪
そうです、あの酩酊感に浸りたくてお酒飲んでしまうんです。
おぼれかけてます・・・。

>ねこ よろしくおねがいします(*'ー'*) 私も無気力なんでずるずるしちゃいます・・アル中じゃないと思うけど、飲みすぎないでね。なんのお酒が好きです? (04/07/31 14:00)
もっぱら焼酎です。ワインもいけます。ビールもね。
まあなんだって行けますよ。サワーは苦手。

レスもらえたのがうれしかったので
ひとつひとつレスしてみました。
うざい??


お名前   コメント



[前] 同じ月を見ている | [次] 再録


酒と○○の日々part2TOP

タイトル一覧 月別