日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と○○の日々part2


 ■ 2004/08/06 (金) 再録


先週書いた日記を再録します。
まあろくな内容じゃないけどね。

------------------------------------------------------------

無職歴暦2ヶ月のdame子です。
20代後半。
今は失業保険貰って暮らしてます。
そろそろ保険も切れるし就職活動始めないとやばいね。
まあいろいろ。心に浮かぶよしなし事を書き綴っていこうかと(パクリ)。
たぶん下ネタが大半なんじゃないかなー。

とりあえず日記を書こうと決意したのは、
昨日の出来事のせい。

私はものすごく酔っ払っていて
自転車の鍵を失くしてしまい、
駅の自転車置き場で鍵を探していたら、
親切なサラリーマン風の男が一緒に探してくれて、
次の瞬間私はその男とホテルに居たっていう・・・。
それでお互い裸になってベッドでごろごろしてたら、
いきなり男が「咥えてくれ」なんて言うものだから、
すっかり酔いが醒めて、
そのときもう深夜3時過ぎだったので、
ホテルから帰るにもどうしようもなくて、
お金も全くないし・・・
私はさっさと服を着て
その男がフリ○ンなのを良いことに、
そいつの服をホテルの部屋の外に放って、
財布からタクシー代5000円を頂き、
そのまま無事帰宅したのでした・・・
って泥棒じゃん・・・
でも5000円、そのままタクシーの運転手さんにあげたんで、
まあチャラにしてよね。

ていうか何が問題かって言うと、
無職で泥酔して見知らぬ男にホイホイついてく20代後半女って
どうよって思ってさー。
そいつがど変態でホテルで殺されてもいいやってぐらい無気力だし。
毎日飲んでるし。
昼間から飲んでるし。
アル中なのかなあ?

ここらで自分を省みて、脱無職を目指そうと思いますので
よろしくお願いします。

長くてダラダラした文章を最後まで読んで下さった方、
どうもありがとう、お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。


お名前   コメント



[前] レス下さった方々へ | [次] 再スタート


酒と○○の日々part2TOP

タイトル一覧 月別