日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と○○の日々part2


 ■ 2004/08/06 (金) 再スタート


だめこです。
もう誰も覚えてないか。
再スタートさせてください。
訳は聞かないで。
まあパスワード忘れちゃったんだけど。

先週の一件以来、ふとした瞬間にあのことが思い出されて、
うわーってなる・・・
あんなことになるきっかけが最寄駅の自転車置き場だったわけで
どっか出かけようとするたびに思い出しちゃうんだよねー。
やつの自転車を探してみたり。
お前は恋する乙女かっちゅーねん。
でも週の初めはやばかったな。
あの男に会いたいかも、とか思っちゃってて。
すごい惨め。
何を夢見てるんだか。
・・・こんなことここにしか書けない。
あんなことがきっかけで恋が始まったらとか思っちゃった
自分をさらけ出すなんて・・・。
しらふでは無理だね、あ、今酔ってます。

しかし週の後半は落ち着きを取り戻し、
平常どおりの生活を送っております。
水曜はとらばーゆ立ち読みして、
木曜は職安行って、って感じでした。
とりあえず職安で通勤時間30分以内のとこに
総務事務の求人があったので
応募してみた。月曜面接。
事務ってさ、やっぱどうしても条件になってしまうよね。
通勤時間とか給与とか。
業種はあんまり関係ないかも。
だから面接の時困るのよねー、志望動機とか。

週一日記だとだらだらと長くなってしまうなあ・・・
PC手に入れたので家でネットできるようになりたい。
NTT加入してなくてもネットってできるっけ?
エッヂ以外で(笑)


お名前   コメント



[前] 再録


酒と○○の日々part2TOP

タイトル一覧 月別