日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と○○の日々part2


 ■ 2004/08/06 (金) 同じ月を見ている


漫画喫茶にて「同じ月を見ている」(土田世紀)読了。
泣いたよ・・・涙無しには読めませぬ。
人にやさしくってどういうことか?みたいな。
そんな漫画。主人公のドンちゃんはヒロトみたいだし。
機会があったら読んでみてください。
泣きたくなるよ。
そして自分のだめっぷりに・・・落ち込むんだけどね。
今は前の会社でやらかした失敗とかすごい思い出してる。
良くしてくれた先輩とかもいたのに
逃げるように辞めちゃって・・・
私は人間関係をそういうふうに裏切る形で台無しにすることが多い。
友達ほとんどいないもんなぁ・・・。
どうしてこうなっちゃったんだろう、って考えちゃう。
「同じ月を見ている」の世界からは程遠いところに私はいる。
でもこの作品は、どんな人間にも共通する
普遍的なものを描いている気がするんだけどね。


お名前   コメント

だめこ >えりささん  確かに。辞めなきゃ良かった、よりも、自分の選択に自信を持ったほうがいいですよね。 (04/08/14 17:53)
だめこ >幸運を祈るさん   ぜひ読んでみて下さい。泣けます・・・漫画喫茶でボロボロ泣きました。嗚咽まじりで。 (04/08/14 17:52)
だめこ >ねこさん  昔の人間関係に引きずられ気味で前に進めない自分が嫌・・・ (04/08/14 17:51)
だめこ >motokiさん  寂しがりやをこじらせて、暴走気味です・・・ (04/08/14 17:50)
餓鬼 デビルちゃんあげます  (04/08/07 20:37)
motoki わたしも|_ー) サビシガヤリデス... その漫画 読んでみよう (04/08/07 01:01)
えりさ 辞めたい理由は人それぞれですよ、続けていたらトラウマがもっとあったかもしれません。その本読んでみたいです。 (04/08/06 23:58)
幸運を祈る 同じ月を見ているですか、読んだ事無いです。う〜自分も機会があったら読んで見ます。感動したいです・・・ (04/08/06 22:56)
ねこ 仲良かった人と会えなくなるのは、寂しいですよね…。今度読んでみます〜 (04/08/06 22:45)
だめこ 大福・・・あーん、また泣けてきちゃった。嬉しいよ、ありがとう。 (04/08/06 22:23)
餓鬼 はいこれでも食べて元気だして つ大福 (04/08/06 22:15)


[前] 家でネットがしたい | [次] レス下さった方々へ


酒と○○の日々part2TOP

タイトル一覧 月別