日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/12/08 (火) お金が無い。。爆買い失敗、、明日もあさっても賃貸生活、、





「ヾ( `▽)ゞおーっほほほ。ここはわたくしのものですわん」

「思い通りにいきませんよwまりあさんwww」

「のぞむところよ(・ω・´)クワッ!!」


ウチは賃貸生活者です。。
自営業用のテナントもぜ〜んぶ賃貸。。
持ち家がないねん。。信用されへんねん。。
日本では家がないと首がないのと一緒なのん。。

買おうかなぁと思っていた場所が2回も
水害にあって、買えず今に至ります。。。。

6日は京都鴨川東のマンションの販売日だったの
ですが、申込しても既に完売しちゃいました(/_;)
スタッフに買われちゃいました(^_^;)

わたくしのお小遣いでは買えませんでしたわっ(-_-;)
ダンナサマのお給料では絶対にスタッフには勝てないし、、
爆買いは不発に終わりました。。
負けを受け入れるわ〜ん。+゚・(ノωヽ)・゚+。負け組み決定w

あのね、京都ね、世界遺産がイッパイ イッパイ^^
だけど、寄付が全然集まらないの ε-(´・д`・ )
地方だしぃ、東京みたいに儲からないしぃ〜、
爆買い観光客様をもっと呼ばないと財政が怪しくなるのん;;
お金が無いとね、結局なーんにもできないのん。
街中でももめてるのん。。ホンマにエエの?って。。
大学生さんが放置する自転車の処分代とかぁ、その他処理費も;;
なので〜、土地を切り売りしてお金を集めて文化財護るのん。

他県の方はこれをどう思います?この事態w


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、(*ノωヽ*)出ちゃいましたか? どんなファッションでまっつんさんの夢枕に現れたのかドキドキしちゃいます^^;; (15/12/27 17:13)
まっつん まりあさん!夢に出てきましたよ!!ありがとうございます! (15/12/27 13:24)
まりあ まっつんさん、メリークリスマス\(^o^)/ 聖夜はあなたの夢の中にあらわれちゃいます( ^ω^ ) ね、年賀状があと109枚残ってます〜〜〜〜。+゚・(ノωヽ)・゚+。今夜中に仕上げないと。。 (15/12/24 20:55)
まっつん まりあさん!メリークリスマス! (15/12/24 15:31)
まりあ まっつんさん、ん〜ん。そうじゃなくって^^; 大丈夫大丈夫。安心してね(*^_^*) (15/12/20 21:35)
まっつん すみませんでした… (15/12/20 11:15)
まりあ まっつんさん、もっと厳しい方を見なさいというわけでは無く、お仕事内容はわからないけれど。。社会との繋がりとお金が手に入る。1個だけ幸せかも。。仕事も得られない…一人…貧乏…不治の病…もっと苦しい方も。。まっつんさんがとっても幸せというわけでもないです。。難しいですね。。 (15/12/12 22:22)
まっつん クリスマスは一人…貧乏…仕事…三重苦リスマスです… (15/12/12 15:40)
まりあ (15/12/10 21:39)の記入なしさん、私はちょっと前に気づいたばかりなのですが(*^_^*) あの方は、ちょっと神経質でシャイなところあるけれど、根は海のように広くてやさしい良い方ですよ^^ (15/12/10 21:59)
まりあ 中年競馬 夜曲さん、単勝でやってみますね\(^o^)/赤鉛筆を耳にかけてw お馬ちゃんのあとは競艇でまくれまくれ〜やりたいです^^ 女子が少ないのでいつも浮くんですよね。。;; (15/12/10 21:54)
記入なし 不敗完了つまんねーよ (15/12/10 21:39)
中年競馬 夜曲 単勝がいいみたい、馬鹿にならないとわからないことたくさんあるよ、 (15/12/10 01:27)
まりあ 腐敗官僚さん、中国地方じゃなくて、関西。カンサイw 人民元も流通〜¥ ドル・ユーロ・円・ポンドだったのが、来年にはドル・ユーロ・人民元に!日本円はポンドと同じく日のもとから落日下流化しちゃいましたので(/_;) の・り・か・えw 大阪も選挙で変化しちゃいましたので、次は天子様を元の京へお戻りいただけば、私の筋書き通り高級で恒久なる西の勢力がギンギンに回復しちゃいます(*^ワ^*) (15/12/09 22:13)
まりあ 夜曲さん、新年のお馬ちゃんは単勝複式か馬連か。。それとも枠連?どうしましょ(>_<) 悩んでいます^^ アドバイスお願いしま〜す(^O^)/ (15/12/09 22:12)
まりあ (15/12/09 08:19)の記入なしさん、暴き禁止で仲良くね^^♪ あまりせめてあげないでくださいまし〜^^ (15/12/09 22:11)
まりあ 夜曲さん、マスコミは金満行為だと書かれていますが、地元ではそうでなかったりします。。そうでもしないとお金が集まらない最悪の状態なのですよね。。寄付では税制上の限界突破5本(5億円)をすると保留分の関係上日本では厳しいので、やりくり上オークション形式になるのでしょうね。。;; (15/12/09 22:10)
まりあ (15/12/08 23:10)の記入なしさん、ウチの辺りでは禁止行為が近視と同じく当たり前のようになりつつあります。。時代の流れなのねん。。。。(-_-;) (15/12/09 22:10)
まりあ (15/12/08 23:09)の記入なしさん、この厭な現実をレーシック( ^ω^ )技術で見えなくなれば良かったのに!!!!!そんな風に考えることもあるんですよ。。(/_;) もっと私を慰めてください。。 (15/12/09 22:10)
まりあ (15/12/08 22:20)の記入なしさん、うん。買えなかったの。。(-_-;) 私って可哀相なの。。ポジティブに次を探すのん(*^_^*)ましゃか、トリプルスターメリー苦しみますは無いでしょ。たぶんw (15/12/09 22:09)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 終わりました、、、、仕事も無くしました、、、、 | [次] メリー苦しみます


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別