日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/12/05 (土) メリー苦しみます





゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。厭ぁああああん!!
気がつけばもう12月になってるしぃいいい!!

事務所で発狂した私。。。+゚(ノд`*)゚+。
こちらの日記も更新できない忙しさでした。。

スタッフのマイナンバーの事務手続きとか、
どぉーする?どぅなるの?みたいな。。
クリスマスカードと年賀状の作成とかもw


ウチのクマは障害年金の診断書を鬼のように朝から書き、
私は介護保険も医療保険も生活保護も障害年金にも
適用されない方やご家族の方の福祉相談をやってます。
年末なのにキリが無い。。去年も今年も変わって無い。。
どんな制度を使っても救われない方が多くて泣きたなるわ。。

アンタは不幸になったらエエやん!
ウチは不幸になりたくない!
不幸な人は出て当然。なんで支援せんならんの?
見て見ぬふり。知らん顔。そんな制度と法はありません。
自己責任やってw
なんでも自己責任っておかしくない?

行政も不幸になったご家族の親族さんたちも薄情。。
みんな忙しすぎて、頭がおかしくなったんじゃない?
みんな情が無いね!!!!


・・・・・・・・・・・・メリー苦しみます


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、ありがとう(^O^)/ネット上でゲロゲロぶわ〜っと愚痴っちゃいましたね。。(^_^;) でもね、みんなに伝わったし、まっつんさんにも苦しみがわかってもらえたから、まりあは安心できたよ(*^_^*)またきいてね^^ (15/12/07 22:19)
まりあ 夜曲さん、いつもありがとう(*^。^*)きっと夜曲さんがいつも清らかで美しいココロでいらっしゃるから、後半の言葉のように導きのお言葉を賜れるのだとわたくしは思います^^ わたくしもいつまでも美しくありたいものですわん^^ この前はメッチャ忙しいく魂まで発狂しちゃいましたが(-_-;) 自分で正しいと思うこと、正しい関係と思うことを実行することってほんとイバラの道ですわねぇ。。(>_<) (15/12/07 22:19)
まっつん まりあさん!いくらでも愚痴って下さい!私で良ければ聞きますよ! (15/12/07 12:30)
夜曲 美しいまりあさん、いつまでも愛の道しるべでいてください。人々への祝福の水路になることを願い求めていれば、一歩一歩導きが与えられます。自分で正しいと思うこと、正しい関係と思うことを実行していれば、その人は成長する力を日々得ます。後半の言葉は僕の言葉でなく授かったものです。ありがとうございます。 (15/12/07 10:39)
まりあ 腐敗官僚さん、そいえば今年の流行語にありましたねぇ(*^_^*)「1億総活躍社会」w ちょっと流行語の選定に対して偏りを感じたのですが、私って発狂してますでしょうかw 朝から夜まで70歳を超えてもコマネズミのように死ぬまで働かされるのかしら(>_<)))))厭〜ん;; 来週は兵庫県の千僧という所へ行ってきます。どんな方がいらっしゃるのやら。。男性ホルモンパワーを頂きにw (15/12/06 22:01)
まりあ (15/12/06 19:01)の記入なしさん、メリークリスマスまでにクリスマスカードをお送りできるように、今も執筆中でございますぅ(^_^;) モミの木も買わないといけないし。。12月19日(土)あたりからまた忙しくなるわぁぁぁ(>_<;) (15/12/06 22:01)
まりあ (15/12/06 18:20)の記入なしさん、ご心配をおかけしました。。昨日は発狂しまくってました(>_<) 今日は休みでゆっくりできたのと、プチいいことがあったのでムッチャ落ち着きましたよ〜(^O^)/元気になったよ。ありがとうございました(*^_^*) (15/12/06 22:00)
まりあ (15/12/06 17:39)の記入なしさん、ありがとうございます(*^_^*)レーシック以外の他のコメントも私は欲しかったりします(^w^;) みたよ♪という感じで足跡を残す感じ?で書きこむ方もおられますねぇ。。グーグル検索でどんな日記だったのか探しやすいからだということらしいです。。 (15/12/06 22:00)
まりあ (15/12/06 08:14)の記入なしさん、いつも心配して下さってありがとうございます。コメントが遅くなりました心配かけちゃいましたね。。ゴメンネ。。今日はゆっくりリフレッシュしてました(^O^)/元気♪ あなたの瞳にレーシック( ^ω^ ) (15/12/06 21:57)
まりあ (15/12/05 22:17)の記入なしさん、日記で愚痴ってしまいました。。(-_-;) メッチャ発狂しそうだったので、厭ぁあああん!と叫びまくりでしたw ごめんね。。今日は笑顔に戻ったよ(*^0^*)あなたの瞳をレーシック( ^ω^ ) (15/12/06 21:57)
腐敗官僚 日本国は全世界で希にみる「1億総活躍社会」を目指しておりますので、最終的には活躍できない人は日本国には存在しません。「人権?なにそれ美味しいの?」なんて会話が常識となります。 (15/12/06 20:40)
記入なし メリークリスマス メリークリスマスMrロレンス! テデデデデン♪ (15/12/06 19:01)
記入なし 発狂は落ち着きましたか? (15/12/06 18:20)
記入なし ↓ 無意味なコメ近視 (15/12/06 17:39)
記入なし あなたの瞳にレーシック( ^ω^ ) (15/12/06 08:14)
記入なし あなたの瞳をレーシック( ^ω^ ) (15/12/05 22:17)


[前] お金が無い。。爆買い失敗、、明日もあさっても賃貸生活、、 | [次] どこの国でも一緒だね。。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別