日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/11/18 (火) ダイレクトメールで自分の誕生日を知る孤独な奴




「それは、私のことだああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


ク マ「はううううううぅ(゜o゜)!!」

子ども「ああああうううぅ(・.・;)」

一 同「・・・・お母さんの誕生日忘れてたし・・・・」


厭あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん(>_<)

誕生日、忘れられていた〜〜〜〜〜!!

既に誕生日は何日か経過しちゃいました(/_;)

今日、今頃、思い出してるし〜〜〜〜〜〜(悔)


先月末から、
「11月生まれの貴女へのステキなプレゼント♪」

みたいなダイレクトメールが届いてましたが、
自動車に跳ねられてから、両足を使っての家事に
いそしんでいたため、誕生日を気にしつつも放置orz..

プレゼント頂いたのは、沖縄のある社長からスイカ、
友達・知人・医療関係の取引業者・銀行・百貨店など。。。。
100本のバラの花束など生花をいただいたのですが、

「両手が使えないのにどうやって生けるのщ(`Д´щ;)?」

「誰が生け花の水かえすんねんヽ(゚Д゚#)ノ ドアホー!」


挙句に、
「まりあさん、お怪我はだいじょうぶですかぁ?」って、


心配とプレゼントしてくれるのは嬉しいけど、、、、
贈り物には相手の立場を読んで〜〜〜!!(゚听)イラネ

スイカは手刀で斬って、美味しく食べました(*^ρ^*)


ウチの事業所では、毎月の初めの週に
その月生まれのお誕生会をするのですが、
11月生まれは私だけ・・・・・・こどく

なので、おひとりさま、孤独な誕生会。
催促しないとみんなから、私自身も忘れ、
忘れ去られちゃうんですよ〜(/_;)

ダイレクトメールで自分の誕生日を知る孤独な私。
おひとりさま、ハッピーバースデー


11月生まれのみなさま、
素敵なお誕生日になりますように^^

わたしのように、ならないでねw


お名前   コメント

まりあ キーオさん、6の月なのね^^ ウチのスタッフも4・5・6月がナゼか多いですよ〜。今日はめぢから入れて撮影しましたよ(^O^)/ (14/11/21 23:20)
キーオ 6の月ですじゃ(^◇^)。 (14/11/21 21:59)
まりあ 腐敗官僚さん、ボランティアで京都へおいでやすぅ〜^^ 腐敗官僚さんなら猟友会の方とめっちゃ仲良くなれそう♪銃の話で何時間でも話に花咲かせてそう(*^_^*)今年もリアルクマの目撃や、シカやイノシシの被害がすごいんですよ〜。南の高速道路には「クマ注意!」の標識があったりします。。来週はウチのクマもアレをやりに行くらしいです^^; 野菜同様、お肉の値段も高くなりましたからねぇ。。家計の為に…w (14/11/20 22:18)
まりあ よんりんさん、9・10・11月と不運な事故や出来事が続いたんで激しくストレスが溜まっちゃいました(-_-;) 泣きっ面にハチですね。。とっても低確率なことが重なる時は重なるし、良いことも重なる時もあるし、バランス良くやってこないモノですねぇ^^;; 今日から手入力始めました\(^o^)/ (14/11/20 22:18)
まりあ まっつんさん、ありがとぅ^^嬉しいです♪今日楽しみました、コメント読んで下さったのね。ベアクローという漫画があるんですねぇ。また読んでみますね〜。まっつんさんは何月誕生月? (14/11/20 22:17)
まりあ キーオさん、ありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜^^!!!今日は定休日なのでゆっくりとお誕生日気分で楽しみました(*^_^*)誕生日は祝わなけいといけないねぇ。。。。キーオさんは何月誕生月? (14/11/20 22:16)
まりあ くろまめさんは8月なのね(^O^)/スイカにかき氷を連想しちゃいました^^ 8月は夏休みですからねぇ。。。。ウチのあたりでは過去は8月ず〜っと夏休みだったらしいのですが、最近8月22日くらいから学校が始まりました。ゆとり脱却らしいです。 (14/11/20 22:16)
腐敗官僚 実は日本国には世界に名立たる2つの銃器メーカーが存在します。ミロク製作所は散弾銃で有名なメーカーで、ブローニング社にも銃身を納入しています。俺はミロク5000Tを所有しています。豊和工業はライフルで有名で自衛隊の89式自動小銃も製作しています。豊和M1500ライフルは警察の特殊部隊の狙撃銃で有名なのですが、猟銃として所持許可申請が可能だそうです。俺が一番欲しいライフルです。 (14/11/20 00:20)
よんりん おめでとうございます。今回は不運な事故に遭われたこともあって、祝賀気分という訳にもいかなかったのだろうと思います。これから年の瀬に向けて、色々と忙しくなると思いますが、来月は良い月になるといいですね。 (14/11/19 23:05)
まっつん まりあさん!おめでとうございますーーー!ちなみにベアクローって、マンガのネタです!マニアックでわかりずらいですよね!すみません! (14/11/19 22:55)
キーオ おめでと〜〜〜!!!\(^o^)/。 (14/11/19 22:48)
くろまめ はい、くろまめは8月です。学校は夏休み、しかも真夏だからケーキよりスイカですね。という前に、誕生日はいつも独りぼっちが多かったな。今もだけど (14/11/19 21:53)
まりあ あおねこ@さんは何月がお誕生月ですか^^? 40近くの男性の方ってキャピキャピしないんでしょうか????ウチの人もそういえばあまり関心がないような気が・・・・・・ (14/11/19 20:56)
まりあ くろまめさん、ありがとうございました(*^_^*)またまたオバちゃん度がレベルアップしましたが(^_^;)))))))11月は孤独すぎます。。。。くろまめさんは何月がお誕生月ですか^^? (14/11/19 20:56)
まりあ 村雨さん、指が使えなくて両足で必死でしたので(^_^;) 「あ、今日は誕生日♪」みたいな感はあったのですが、事故の整理(加害者の方がすっごく辛気臭い方なので)めっちゃ大変でした(/_;) (14/11/19 20:55)
まりあ 同業者ですさん、そうそう。11月って憂鬱月ですよねぇ〜。ウチらの業種は。。。。12月生まれのスタッフはクリスマスと一緒に賑やかイベント^^ 11月は地味だわ。。。。(-_-;) (14/11/19 20:55)
あおねこ@ 私もそうですわ・・・40近くになると、自分の年なんてさっぱり興味がないですからね (14/11/19 15:19)
くろまめ 孤独の意味はそういうことだったんですね。何よりもおめでとうございます! (14/11/19 14:17)
村雨 忘れられた原因は、事故のことで頭がいっぱいだっただけですよ。 (14/11/19 10:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ダメよ〜、ダメダメ! 証明写真は10,000枚 | [次] 「…んンっ!! すごく感じちゃう。先っぽが…」ひと皮剥けちゃいましたw


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別