日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/11/15 (土) 「…んンっ!! すごく感じちゃう。先っぽが…」ひと皮剥けちゃいましたw





「…んンっ!! すごく感じちゃう。先っぽが…」


やっと、ひと皮剥けちゃいました\(^o^)/
怪我した部分の皮膚がキレイに剥けてひと安心。

骨まで見えちゃった指の怪我。無事に回復♪
赤ちゃんのような(‘;’)スベスベした皮膚が復活^^

医学ってすごいですねぇ。
もうちょっと手当てが遅れていれば、
障害年金のお世話になるところでした。。。。。

指の先っぽのあたりが、めっちゃ感じやすいので、
セロハンテープのような医療用テープを貼っていますが;;;;
(あと10日くらい貼り続けると良いらしいです^^)

世の中、一寸先は闇。
たとえ闇にハマってしまっても、
どんな行動をとるかで、また変わる不思議な運命。

ムリはできないので、今日もこの日記は足で入力w

両足を使って、頭を洗うことができるようになりましたが、
やっぱり自分の手でキレイに洗いたいですね〜(*^_^*)


みなさま、ご心配をおかけしました<(_ _)>


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、おかげさまで手刀が使えるまでに回復しましたよ^^ スイカを斬ってますw (14/11/18 22:24)
まりあ 「狩猟や有害鳥獣の捕獲にあなたの力が必要です」PDFデータですが→http://www.pref.kyoto.jp/shinrinhozen/news/documents/chirashi.pdfって京都の人から懇願されちゃいました^^;; 私は他国での経験はあるのですが、日本国では法律上の関係で免許がないと所持・使用できないのでどうしようもありませんね;;;; ウチのクマは「お前の方が射撃は上手だろ!」と突っ込まれるので、私も来年から観光客の皆さんの安全のために免許取得を頑張りますね(^O^)/ (14/11/18 22:14)
腐敗官僚 前の日記に「“引き金”を引かないといけない」とありましたが、射撃教習(実弾射撃試験)の事でしょうか? 初心者は散弾銃の保持が甘いので、トラップ射撃1ラウンド回っただけで肩や腕にアザを作ってしまいます。発砲音も「バガァアアアーーーン!!」とプロテクタ越しに響いてきます。でもライフル射撃のように激しく突き上げられるような反動はありませんので、慣れると楽しいものです。着弾して50m先のクレーが粉々に砕け散る様は爽快ですよ。 (14/11/18 20:34)
まりあ 村雨さん、おかげさまで何とか治りました〜。まだまだ指先のあたりは敏感に感じやすいので、手刀で斬ってます♪早くもとどおり包丁を使ってかつらむきとか千切りとかやりたいです(*^_^*)GDPの発表。村雨さんの株はいかがでしょうか。今後も乱高下するでしょうねぇ。。。。。アホみたいな選挙もあるみたいだし(゜o゜)困ったもんねぇ。 (14/11/17 16:02)
まりあ takessさん、ありがとうございます(*^_^*)未だに足で入力していますが、スプーンを持ったりできるようになりました\(^o^)/ 料理ですが、包丁を使ってザク切りくらいしかできないので、リンゴやカボチャは手刀で斬ってます。なかでもスイカが一番斬りやすいですよ〜(^O^)/手刀!! (14/11/17 15:59)
まりあ 同業者ですさん、そうなんだ、、、、、(/_;)、、、、、事故現場を見るとヘコみますよねぇ。。。。。。血液で染まった道路を洗い流しや、飛び散った肉片の回収は警察の方がやってくださるのですが、、、、ウチのテナント前でも年に数回あります(;_;) (14/11/17 15:58)
村雨 無事に回復されてなによりです。 (14/11/17 00:28)
takess 治り始めて何よりです。引き続きご用心を(^o^) (14/11/16 21:03)
同業者です たまたまちょっと道路引き返したら先ほど通ったところ(ToT)で事故をしていました…… (14/11/16 19:39)
まりあ よんりんさん、奇麗に切れてしまった部分から骨まで見えちゃいました。なんだか、アンデットモンスターになった気分でしたヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャアヒャヒャ ヘ(゚∀゚*)ノ ←怪我したときの精神状態w 本当にご心配をおかけしました。おかげさまで障害も無く、後遺症も残らず完治できそうです。暖かいコメントなどありがとうございました(*^_^*)よんりんさんはたくさんの本を読まれていますね。読書の秋だし、私も本を何か読んでみようなぁ^^ (14/11/16 16:20)
まりあ 記入なしよさん、そんなことよりも、あなたの怪我は大丈夫なのですか?心配です。。。。 通院時間を作ることや、経済事情など様々あるかと思いますが、すでに私たちの生きられる時間には限りがあります。その時間をどう快適に生きるかを考えるのも一つかと、、、、。苦痛を解放できる手段が日本にはあるのですから、ぜひ、お近くの整形外科や接骨医院などを使ってみてください。辛抱はしても我慢は駄目ですよ。。。。 (14/11/16 16:19)
まりあ 記入なしよさん、まさにタイトルの通りの出来事日記( *´艸)( 艸`*) 両手両指を怪我するって本当に不便ですから、気を付けてくださいね^^;; 「両手が使えへんかったら、両足をつかったらええやん!」みたいな関西人のノリでかろうじて持ちこたえています;;いつまでも息子や旦那に甘えてられませんから〜^^;;;; 医療用テープと書きましたが、特殊なフィルム。特許などの関係でまだ販売されてはいませんが、将来この方法が普通となるみたい。 (14/11/16 16:18)
まりあ 同業者ですさん、うんんんんんんっ(^_^;) 痛みはおかげさまで落ち着きましたが、指の平辺りはとても感じやすく、くすぐったい感じがして笑いが止まりませんヽ(;´Д`)ノ(´艸`)ヾ(∇'〃)キャハハハ 自動車横転事故をごらんになったのですか、、、、怖かったですねぇ。。ほんと、いつ事故に巻き込まれるのかわからないですから、気をつけたいですねぇ;; 避けようがないですが;; (14/11/16 16:17)
よんりん 骨まで見える創傷とは、かなり痛かったでしょうし、しばらくのあいだ手が使えないという事で、色々と不自由をされて大変だったろうと思います。事故に遭われたのはとんだ災難でしたが、何はともあれ、お怪我が治りつつあるのは喜ばしい事です。 (14/11/16 11:16)
記入なしよ もうタイトルには騙されないと思いつつちょっと期待しましたが想像通りですた(^_^;)足入力も達人の域に達してますね。真似したけど無理でちた(*^_^*)昨日かなり湿った雪が積もり夜中に凍った路面で滑って転んで腰にダメージうけたため足で入力練習も出来なくなりました。湿布貼って薬局でロキソニン買ってきました。甘い考えで雪の中をサンダル履いて出歩いたワタスがバカでした。痛み止め飲んで寝ますわ。でも医療用テープ張ってたら指かぶれたりしませんか?湿布貼ったらかぶれて痒くなるんですよぅ。ううぅ( ̄▽ ̄;)寝よ。   (14/11/16 00:15)
同業者です うわうわっ(ToT)イタそう。今日自動車横転事故見ました (14/11/15 21:12)


[前] ダイレクトメールで自分の誕生日を知る孤独な奴 | [次] とないで こないで にてる? 似てる? ショック度1,000%


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別