日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/11/07 (金) とないで こないで にてる? 似てる? ショック度1,000%





夕方からウチは忙しくなりました。
なのに、私は足でブログ入力してたりしますがw

ウチではエボラ患者の対処が不可能。

「どうしようもない。
 どうしようもないけど、やるしかない。」

ウチのクマは言う。


私もやるしかない。
両足で、できる範囲で、消毒くらいは可能だから。

なんでも、あきらめたらあかんね。


コートのポケットからゴキブリが出てきた…(艸゚`*)

ショック度1,000% いつの間にポッケに入ったのやら(^_^;)


お名前   コメント

まりあ キーオさん、ゴキちゃん騒動はよくあることなので大丈夫です〜w そんなことより、年賀状のコメントが書けなくて必死です、、、、年賀状提出の締め切り日までに間に合うかどうか(>_<) 一部(ほとんどかもw))私の筆跡や画力に似たアシスタントさんにお願いしています^^; 彼ら彼女らの方が私より挿絵などがうまいです;;;; (14/11/14 17:22)
キーオ まりあ様、ゴキげん治してね(^◇^)。 (14/11/13 22:22)
まりあ まっつんさん、うん^^ 頑張らないように努力してみるw 今日の玉子狩りは雨で中止になりました。。明日、頑張って玉子狩りと落ち葉の掃除を足でやっちゃいます♪←すでに頑張りの予感www (14/11/09 20:34)
まっつん まりあさんは頑張りやさんだからムリしないでね! (14/11/09 10:59)
まりあ よんりんさん、報道のエボラ結果は陰性で良かったですね^^ ウチではドキドキしていました;;;; 私も入院(1日だけで2日目からベッド数の関係で強制退院(/_;))したことにより、危険な部分がいくつか見るけることができました♪ ポケットからゴキちゃん(゜o゜; ) 手を入れなかったので気が付かず、害虫の温床になってました;;;; ウチのあたりでは靴の中に毒グモ(セアカゴケグモ)が入ることもあるので、明日は溝に産みつけられている卵狩りしようと思います^^ (14/11/08 21:47)
まりあ 記入なしよさん、ゴキちゃんショックと、足入力頑張りすぎちゃって、アキレス腱のあたりとか、ももがピクピク状態でちた(>_<) バレーの他、オルガンを弾いていた(親族から強制的に)時期があったので足入力は抵抗なくできました♪ 明日から驚愕の冷気が吹き込んでくるので26・27日は体を冷やさないようにしてね。28日午後からはなぜか室内が蒸々した気持ち悪い日が続くので、体調を崩さないようにしてね(占い結果^^) (14/11/08 21:47)
よんりん この度はとんだ災難でございましたね。少しずつ元気を取り戻されているようで何よりです。エボラの件は、先ほどもリベリアから帰国の男性が発熱を…という報道がありましたし、気がかりなところですね。そろそろコートが必要な季節になりますね。私はコートにカビが生えていたということがありました。季節もの衣類の長期保管は厄介だなと思います。 (14/11/07 23:17)
記入なしよ 真似して足で入力してみました。すぐに足がつってしまい痛くて痛くて涙が出っちっち(笑)クラシックバレーやってりゃよかったと後悔してまふ( ̄▽ ̄;)  (14/11/07 22:53)


[前] 「…んンっ!! すごく感じちゃう。先っぽが…」ひと皮剥けちゃいましたw | [次] 挿れるのが大変・・・・・イライラ!!しちゃいます!!!!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別