日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/11/06 (木) 挿れるのが大変・・・・・イライラ!!しちゃいます!!!!





10月22日。
交通事故に遭いました(-_-;)

自転車に乗っていた時、
後ろから走ってきた車にド〜ンと当てられました(/_;)

体操選手のように両手で体を支えて、カラダをくるくる
数回転することで、大けがにならず良かったですが、
両手にメッチャ石が刺さってしまって、、、、、、、、


そのため、両手が使えなくなりました;;;;;;
来週末くらいからやっと使えるみたいです♪

なので、今は両手が使えず、足で入力しています^^
ま…まさか、足入力で日記を更新するなんて(゜o゜!)
この日記を入力するのに2日も時間がかかってたりしますw


クラッシックバレエをやっていて良かったです^^
柔軟性を生かして、食事は足を使って食べてます(^w^;)
家族に依存し過ぎるのはちょっと厚かましいので・・・・

髪の毛やカラダは、クマや息子に甘えて
5人50本の指でていねいに洗ってもらってますw


今一番困っていること。
ATMや改札(ICカード払い)。

銀行員さんや、他の利用さんが
だぁれも人がいらっしゃらないとき、
カード挿入口にカードを挿れるのが大変で・・・・・

駅の改札では、混雑時の人多すぎるときは仕方なく
足でカードをバックから取り出して、ピッしてます^^;;;;;


みなさん、両手は怪我しないように気を付けてね(^O^)/


お名前   コメント

まりあ キーオさん、ありがとう〜♪ずずずず〜おいしいお茶嬉しいわぁ(^O^)/ぽかぽかしてきました^^ / もっとくださいw おだててくださいw 応援して下さいw (14/11/07 20:22)
まりあ 村雨さん、ありがとうざいます。11月15日まで足で入力してます。足手まといにならないように気を付けますね^^;;;; (14/11/07 20:22)
まりあ takessさん、ありがとうざいます。めっちゃ大変でした(>_<) できないはできないで考えれば何とかなりました。なんでもあきらめちゃいけませんね^^ (14/11/07 20:21)
まりあ まっつんさん、治療中こめんとありがとうね(*^_^*)うん。焦らないよ〜。あ、でも足で家事やPC入力やってるから焦ってるかも(^_^;;;;;;)いつも回復のお祈りありがとうございます〜(^O^)/後ほどまっつんさんの日記へ足で…おじゃまします(^人^;) (14/11/07 20:21)
まりあ 腐敗官僚さん、ありがとうございます。そして、大変ご心配をおかけしました<(_ _)> 幸運なことに、手の指のけがと一部の打撲で済み、カラダは無事でした(*^_^*)他の部分は健康だから「無理が無いよう体を動かしなさい」とクマから指示されました(^_^;) 来年は免許取得のため“引き金”を引かないといけないのでw なので、11月15日まで足で頑張ります(^O^)/ (14/11/07 20:20)
まりあ よんりんさん、ありがとうございます。そして、大変ご心配をおかけしました<(_ _)> 幸運なことに、手の指のけがと一部の打撲で済み、カラダは無事でした(*^_^*)いきなり日記の更新が無くなる方もいらっしゃいますね。。きっと何かの事情があるんだと思います。。。。11月15日まで足で頑張ります(^O^)/後ほどよんりんさんの日記へ足で…おじゃまします(^人^;) (14/11/07 20:20)
まりあ 記入なしよさん、加害者サマですが“責任能力の無い無敵な方”みたい、、、、、どうしようもないですよ。。。。。。。ヤラれ損・・・・(/_;) ウチのトイレはウォシュレットがついてるのでブシャーっときもちよくキレイに洗えますよ〜^^ 自宅外のトイレでは足でうまくふけるようになりました♪ 自分のケツは自分で拭かないとみたいなw (14/11/07 20:19)
まりあ 同業者ですさん、ありがとうございます。そして、大変ご心配をおかけしました<(_ _)> 両手(指先)が使えなくなったのでものすごく不自由です(-_-;) だいぶ足での入力に慣れてきました(^O^)/ スマホの音声入力も可能ですが、足の方が編集うまくできたりします^^ (14/11/07 20:19)
キーオ このポジティブ思考が大好きです。ゆっくり治して( ^^) _旦~~。 (14/11/07 18:33)
村雨 とんだ災難でしたね。お大事に。 (14/11/07 09:15)
takess うわっ!本当にお大事に。 (14/11/07 07:45)
まっつん まりあさん!焦らないでくださいね!回復を祈ってます! (14/11/06 23:05)
腐敗官僚 お身体は本当に大丈夫でしょうか?身の回りの事は誰かにやらせるようにして、安静にしていたほうが回復が早いと思います。ご無理をなさらずに、くれぐれも、ご自愛して下さい。 (14/11/06 22:41)
よんりん しばらく日記の更新がありませんでしたので、どうされたかと思いましたが、交通事故に遭われていたとはビックリしました。お怪我の状況はいかがでしょうか。どうか無理をなさらずお大事になさって下さい。一日でも早い回復を願っております。 (14/11/06 20:02)
記入なしよ 災難でしたね。加害者からお金絞り取れるほど取りましたか?(笑)ところでトイレの後のふきふきはどうされてるんでしょ(*´艸`)紙おむつとか・・・・(゜o゜!) (14/11/06 18:12)
同業者です しばらく日記更新されなかったから気にしていましたが、お怪我は大丈夫ですか? (14/11/06 18:02)


[前] とないで こないで にてる? 似てる? ショック度1,000% | [次] ・・・・ああああっ・・・・(艸゚`*) 10月に入ってから物価が異常になってきた!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別