日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/10/03 (金) あんたバカァ? 私と思考回路が違い過ぎるのよ!





ウチのクマは10月11日から13日までの
休みを利用して富士山の頂へ行くのだという。


「私の占いでは11日から13日までは、大気の
 状態が非常に不安定になるのになんでいくのっ!
 何かが起こった場合どうするの?????
 ゴミは放置、入山料を払わず、富士山登山する
 いやらしい方もいらっしゃるみたいだし、
 真面目にいつも払っている貴方はアホみたいだし、
 貴方もいやらしい方と同種と思われそうで私は厭っ!」


あーだ、こーだ、彼にゆってもムダでした・・・・

ポンペイ人の生き残りの末裔である彼は、
山は神聖で生命力と力を得られるそうです。


この人の思考回路がよくわかならい (゚'ω゚'`)
山好きな男性って、こんな感じなのでしょうか?

婚前契約書にも「山登りは認める」に同意したら、
いまさらモンクも言えないけどね、、、、、、、

静岡県や山梨県のみなさまや、
警察・消防・自衛官の方などに
どんなにご迷惑をかけるのか・・・・

「迷惑がかからないように、その、
 ほおヒゲを剃って行ってください(・ω・´!)」

と、クマに注意しておきました。


さて、私は10月8日の皆既月食見学会の準備をし、
11日〜13日はウインドウショピングを楽しみま〜す^^


みなさんは体育の日は何をなさいますか〜(^O^)/


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、どんなタイトルのDVDを見るのかなぁ〜^^ (14/10/06 20:46)
まっつん 体育の日は…デートです!と言いたいのですが、一人っきりです…DVD鑑賞でもしてます… (14/10/06 11:41)
まりあ 記入成しさん、そうなんです。山を甘く見てはいけません!いつまでも20代じゃないのよ(・ω・´)と叱って差し上げました。テントwww ウチでは明日の未明に、大小いくつかのテントが観測できそうですwww (14/10/05 22:50)
まりあ 微妙な遺伝子さん、プロレスなんだ^^女子プロレスですか? 微妙な遺伝子さんはとっても硬派な方なんで普通のプロレスですよね♪ (14/10/05 22:50)
まりあ takessさん、草野球いいですねぇ〜野球は人繋がりがないとできないですから素敵だと思いますよ(^O^)/ そういえば、河原でよく見かけますね。どんなルールなのか私は知らないけど^^;;;; (14/10/05 22:50)
記入成し 山を甘く見てはいけません、ここはマリアさんが阻止しなければ、山でテント張るんじゃなくって、テントは妻の隣がよろしいようです。 (14/10/05 20:44)
微妙な遺伝子 プロレスです (14/10/05 17:56)
takess 草野球です (14/10/05 00:23)
まりあ よんりんさん、ありがとうございます。クマにもよんりさんからの素敵なコメントを伝えておきますね^^ ウチのクマは、規制が厳しくなる前は新年のご光来を見るのが好きでした。登山マニアだからねぇ(^_^;)。あの人は。。私もヒマラヤ登山などにつきあわされるハメになりましたが、トイレが無くて厭でしたが良い体験になりました(*^_^*)山に登ると危険を感じ、ぶわ〜っと脳からドーパミンが出て気分が爽快になるみたいですね。 (14/10/04 20:51)
まりあ 村雨さん、調査や研究目的らしいです。。「安請け合いしちゃって!何考えてんの!(・ω・´)」ちょっとクチゲンカしちゃいました。。「お前だって、福祉のボランティアを安請け合いするだろう!」と言い返されちゃいましたよ^^;; むむむ! (14/10/04 20:50)
まりあ 記入なしよさん、そこそこのところまでバスなどで行くそうですよ^^ 私、まだ、富士山に登ったことが無いんですよ〜;; 記入なしよさんの地域はもう雪が積もってるの(*_*) 紅葉とか始まってきれいそう(^O^)/わぁ〜いいいなぁ♪ ウチのあたり(平地)では11月紅葉の予定でしたが、このところの寒さで10月末から楽しめるところもあるみたいです(*^_^*) (14/10/04 20:50)
まりあ 大丈夫だと思うけど・・・・ (14/10/04 20:49)
まりあ 同業者ですさん、一般は終了したみたい。公的な調査や研究目的がほとんどらしいです。登山計画書の提出、携帯用のトイレを持って行くなど装備がめっちゃ大変そう(゜o゜) 違法なのは知らないけど・・・・きっと。 (14/10/04 20:49)
まりあ サイコロさん、ウチのクマも野球観戦で満足して欲しいです。。ヤレヤレ┐(´(エ)`)┌クマッタネ フツーのダンナ様の方が良かったわ。。。。。。w (14/10/04 20:48)
よんりん この季節に富士山を登られるということは、山登りが大好きで、冬期登山の経験豊富な熟練者でいらっしゃるのでしょう。何事もなく安全、無事な登山行程となるように祈願しましょう。 (14/10/04 19:59)
村雨 登山シーズンは、7月上旬〜9月上旬。オフィシャルサイトに登山道閉鎖中とのこと。 (14/10/04 15:50)
記入なしよ 富士山もかなり上まで車で行ってそこからテクテクと歩いて登っていくんですよねー。一番下から3776b登る人っているんでしょうか?ちなみに私は高校生の頃授業サボって近所の532bの山を罰として登らされましたわ( *´艸)もうこっちの山は前日雪も降り今は紅葉真っ盛り!体育の日は運動がてら紅葉でも見に行ってこーよぅ(^3^)/ (14/10/04 07:41)
同業者です 富士山はまだ登れるのですか (14/10/03 23:51)
サイコロ CSの野球観戦ですね^ (14/10/03 23:18)


[前] 面接会のお知らせ | [次] 無題


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別