日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/10/05 (日) 面接会のお知らせ





「俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」

ウチのクマが、プチ雄たけびをあげました!


「簡易書留です」と、日本郵便のイケメンが
手紙を持って来てくれたみたい。

私は台風対策と、観測できるかどうか怪しくなってきた
10月8日の皆既月食観測会のイベントの準備で必死;;;;


「簡易書留来てんぞー!」とクマは呼んでくれたけど、

「テキトーに開封してちょうだい(・ω・´)」
私は忙しく、クマに手紙を開封してもらいました。

その後、「俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」とクマがプチ雄たけびw


何を騒いでるのぉ〜(*^_^*;)と
【〜守りたい人がいる〜】と書かれた封筒から、
どれどれ〜wwwと文書を取り出して見たところ、


【平成27・28年度 防衛モニター選考面接会のお知らせ】


( ゚д゚)ポカーン 何これ?????
Σ(゚д`*;)アッ 思い出した。8月に応募したっけ?
(こちらの日記に書いておいて良かったです^^;;)
忘れかけていましたw


「まっ、まさか……原発増設反対とか、消費税反対とか
 日本の貧困を放置するな!etcなど、左巻きな思想の
 お前が選考に残るとわ・・・・・ガ−(゜Д゜;)-ン!」

クマはビビってましたがw その後、PCで
防衛モニターについて調べてくれました。

立川駐屯地という所でも募集しているみたいね。
今はそういうシーズンなのかもね(・ω・?)

どんな面接なのか、まったくわからないけれど
記念受験のつもりでイッて来ますね〜(^O^)/

みんな、応援してね。よろしくにゃん^^♪


お名前   コメント

まりあ ♀さん、コメントありがとうございました(*^_^*) 私は今でも、初めてのことに関して不安ついて全て払しょくすることはできませんが、よ〜く考えてみると(・ω・) わたしたちの生きられる時間には限りがあるし、考えるより、やらないと損!^^ 「失敗は誰にでもあるし、どうしてもダメなならお断りすればいいわ〜w」なんて割り切ると楽になれますよ〜♪ (14/10/07 23:11)
まりあ ♀さん、私も阪神大震災や乳がんが発見され乳房摘出する前は、全くよくわからないようなことがあると不安で不安で仕方なかったですよ〜。ウェールズに住んでいた時は、人々の前では常に聖母のように微笑み、手の振り方、座った時の脚の組み方まで厳しい決まりがある社会で、人々やパパラッチから注目されるのでロボットのような生活を送ってました^^; 日本に戻ればただの人。だから好きなことができるのかな;; (14/10/07 23:11)
まりあ 村雨さん、よ〜く読んでみると、書類選考とは書かれていませんね。。とにかくどんな人なのか見たいのかも?! 応募者が多いのかな?面接日の前にエステへ行って美しくしておかないと(*^w^*) (14/10/07 23:10)
まりあ 同業者ですさん、うれし〜〜〜〜〜(*^o^*)続報を書けるといいのですが;; 立川って東京らしいです。私は立川を知らずで、、、、(^_^;) 私の面接場所は立川ではなかったです。 (14/10/07 23:10)
まりあ まっつんさん、うれし〜〜〜〜〜(*^o^*)!!まっつんさんの投稿もさいようされますように〜(*^人^*) (14/10/07 23:10)
 まりあさんってすごく前向きですね。私は全くわからないようなことがあると不安で不安で仕方なくなるのに・・・。記念とか楽しみと言えるとこ、羨ましいです。人と繋がることも億劫でしかないし・・・。どうしたらそんなになれるんだろ?まりあさんなら面接いけると思います。応援してます(*'ω'*) (14/10/07 10:09)
村雨 モニターなのに、書類選考の他、面接があるとは。 (14/10/07 01:41)
同業者です まりあさんなら受かる(^-^) 続報期待しています。立川って東京?? (14/10/07 00:40)
まっつん 全力で応援します! (14/10/06 21:39)
まりあ まっつんさん、わぁ〜い(^O^)/ありがとう^^^ 面接会場に何人くらい集まって、何ん人が合格するのかわからない、うにゅわん;;;なカンジだけれど、やれるだけやってみますね♪ 応援していてね^^ (14/10/06 20:48)
まりあ よんりんさん、自衛隊のことについてほとんど知らないし、親戚縁者に関係者がいないので、たぶん記念受験になるかなぁと、、、、(-_-;) どんなことをするのか詳細はわかりませんが、そんなことより、ステキなひとつながりや経験ができるかなぁ(*^o^*)とソッチのほうが楽しみだったりしています^^ (14/10/06 20:47)
まりあ 記入なしよさん、どんなことをするのかの詳細を知らない私^^;;;;;; (←いいのかーこんなので〜〜〜みたいなw)面接会で詳細説明があるのかもしれません。イケメン自衛隊員と交流深め過ぎると不倫になっちゃうので、それはしたくてもできませんねw 謝礼っていくらぐらい貰えるのか楽しみ♪(とらぬ狸の皮算用w) (14/10/06 20:47)
まっつん まりあさんなら絶対受かるよーーーっ!間違いない!大丈夫!!合格できるように祈ってますね! (14/10/06 11:42)
よんりん これは自衛隊の軍事演習などを見学して、それに対する意見を述べるといった事をされるのでしょうか。貴重な体験になるでしょうから、モニターに選ばれるといいですね。 (14/10/06 00:31)
記入なしよ 自衛隊の訓練見に行ったり参加したりイケメン自衛隊員と交流深めたりしてレポート提出したりするアレですか?なんやら謝礼も出るそうな(゜ロ゜)やったぁ〜(^∧^)ファイトっ! (14/10/05 23:38)


[前] . | [次] あんたバカァ? 私と思考回路が違い過ぎるのよ!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別