日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/09/04 (木) ルパン三世





今日木曜日は、ウチの定休日\(^o^)/

子どもが学校へ行ってから、
クマと一緒に『ルパン三世』の映画を
見ようと思っていたのですが、、、、、、、


早朝から、千代田スタッフからの悲鳴。。。。
「自分だけじゃどうしようもないので
至急応援に来て下さい!」との電話でした。

久しぶりに、ふたりっきりで映画に
行こうと思ったのにね〜(・ω・`)

電話の後、クマは のぞみ に乗って、
千代田オフィスに向かいました。
その後、代々木という所へ行ったそうです。

「この前、代々木で封鎖があったけど何かあったの?
 今後、ウチらフツーに暮らしていても問題無いの?」

妻の私が質問しても、またクマは真一文字に
口を閉ざして、何も答えてくれませんでした。。

「俺は、マラリアと黄熱病が専門なんだけどな〜」

それだけ答えてくれましたが(^_^;)
そんなんじゃ、回答になってないしwww


デングウイルスにはDEN-1、DEN-2、
DEN-3、DEN-4の4タイプ。
DEN-2は危険だと言われていますね。。。。。
今流行っているのはどちらなんでしょ???

2011年のメルトダウンのように、
国は詳しく教えてくれませんね!
蚊に刺されないで下さいって;;;;;それだけ〜???

隠さなくても、国民はおどろかないと思うけど。。。
消費税が10%に値上がりしても受け入れる国民性ですからね。。


今の千円札の肖像画は、野口英世さん。
野口さんは黄熱病に罹って、お亡くなりになったそうです。。

ウチの主人も、、、、、
亡くなりませんように。。。。。。(-人-)

・・・・・・・もしもの時、保険金は入って来るかしら?!
不二子みたいに、お宝はしっかりといただかないとね(^\^)


♪夜が夢を運び
 おやすみの〜くちづけを〜
 愛を胸に抱いて〜ふるえて眠れ〜
 淋しさに涙して
 いまどこに〜あなたよ〜♪

ルパン三世 愛のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=JYPP53S9280

電話機でルパン三世のテーマ曲を弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=E7unYW7DlU8


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、きっと大丈夫ですよ^^ 今、東京にはウチのクマが居ますから(*^_^*)彼はエボラも専門なので、たぶん、、、、、なんとかやってくれるでしょう(^_^;) たぶんね、、、、あ、そうそう、□「喫煙家の医療従事者からの医療行為を拒否する」の□に「 レ (チェックを入れる)」と、クマには会えなくなるみたい(/_;);;;;; (14/09/06 22:06)
まりあ よんりんさんも好きなんですねぇ(*^_^*)「ルパン3世」みたかったなぁ〜。窓辺からみえる、映画館のあるモールがすぐそこにあって徒歩ですぐ行けるのですが、デングの件でウチはめちゃめちゃ激しく忙しくなりました(^_^;) また、DVDでみることになりそう・・・・・ (14/09/06 22:06)
まりあ まっつんさん、今日の結果を聞いてもよろしくって・・・・・?(かな〜り気を使いながら質問する私(・.・;))まさか!(゜o゜)今夜は素敵なところで愛を育んでいらっしゃるとか;;;;大丈夫ですって^^ 強い意志をもって次も行きましょ(^O^)/ (14/09/06 22:05)
腐敗官僚 ところでエボラウィルスは大丈夫なんでしょうか? デングウイルスのように蚊で媒介して次々と人に感染したら・・・通勤電車が地獄絵図となりそうな。 (14/09/06 13:33)
よんりん 「ルパン3世」好きでした。昔、テレビアニメを欠かさず見ていました。今度の映画、ルパンの実写版ですが、客足も出だし好調のようですね。 (14/09/05 19:54)
まっつん 素敵な男性ですか!私も素敵な女性が好きですぅ!モテないけど…あははは (14/09/05 10:33)
まりあ (14/09/05 09:35)の記入なしさん、腐敗官僚さんはお忙しい方ですからね〜(^_^;) あのおかたの素敵なコメントがいつも楽しみですね〜。私も楽しみの一つだったりします(*^_^*) (14/09/05 09:45)
まりあ お〜いお茶さん、ルパン三世の映画はいかがでしたか〜^^良かったですねvv ルパンは内容が哲学的な部分が多くオトナ向けですからね。。レディースデーに時間ができたら、私はおひとりさまで淋しく映画館へ行こうと思ってます(;_;)え〜ん;; (14/09/05 09:44)
まりあ ZEROさん、明治神宮に〜?!静岡チェックしておきます;;;;; 私は皇居周辺で刺されたので京都チェックしてくださいw ・・・・・あ、でも、刺されて感染してもデング特有の症状があまり出ない方もいるらしいみたい。 (14/09/05 09:44)
まりあ 同業者ですさん、デングウイルスも型があるみたいですね。。。。。私も知りませんでした(^_^;)(私、ウイスルとか医学とかほとんど知らないしw) スタッフに聞きいてゾッとしましたよ・・・・ (14/09/05 09:43)
まりあ まっつんさん、うふふ^^ 私は、お金と宝石とお宝(素敵な男性)が大好きなんですもの〜(*^_^*)でも、ヘビとかカエルとかヒトスジシマカは生理的に厭〜ん(>_<) (14/09/05 09:43)
記入なし おっ!まだ腐敗官僚のコメントが無いないなぁ、、 (14/09/05 09:35)
お〜いお茶 ルパン三世はもう40年以上放映されてます。こんなにロングランで人気があるとは凄いことですね。だいぶん前職場の先輩と映画を見に行ったことがありますがてっきり子供が多いかと思ってましたが同年代の方が多く驚きました。 (14/09/05 02:26)
ZERO 実はお盆にお隣の明治神宮に行ってるんだよね。静岡で発生なんてニュースきいたら私と思ってくださいw (14/09/04 22:07)
同業者です デングウイルスは型があるんですね・・・ (14/09/04 21:47)
まっつん お宝ですか…ブラックジョークもいいですね! (14/09/04 20:59)


[前] 今日はぴょんぴょん♪(^O^)/ お月見会&皆既月食ロングプラン | [次] 生活困窮者自立支援法について


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別