日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/08/17 (日) When you wish upon a star  ( 星に願いを )




When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you


https://www.youtube.com/watch?v=Y5mKM_L6YOo


ディズニーアニメの初めに必ず流れる曲。
『Frozen ( アナと雪の女王 )』でも流れる曲。
ここの会社の信条ですね。


予想もつかない殺伐とした世の中だけど、
強く念じたら叶う、それが人生の真理。

なんでもスグにあきらめたらアカンね。


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、その調子ですよ(^O^)/ なせばなるです〜余分な力を抜いてね♪ (14/08/24 22:05)
まっつん まりあさん!ありがとうございます!なかなか結果が出ないことで焦ってしまっていました…冷静になって頑張ります! (14/08/24 10:20)
まりあ 作詞は北原白秋ですが、作曲が中山晋平なのかhttps://www.youtube.com/watch?v=E96UF5Iyo4w 北原白秋なのかhttps://www.youtube.com/watch?v=YvMK_4YhoV0 、そんな感じみたいな (14/08/22 22:18)
まりあ ポンスターさん、大切な席では口パクあるかもね^^; 私もアメリカで「国歌を歌って」とお願いされたとき、緊張して歌詞を間違えそうになったことがあります;;;;日本の国歌も1番は歌えるのですが、2番は間違えることが;; It's a small worldもディズニーらしい曲ですね^^ 和訳するとちょっと違和感を覚える私です(^_^;) 人によりとらえ方や感じ方が変わる不思議な曲。日本の歌の『砂山』に似てるかも?! (14/08/22 22:18)
まりあ まっつんさん、たぶんアレだわ。。。。。。恋愛経験や肉体関係もなくこの歳まで来てしまったコンプレックスを、ナツミさんとの関係に置き換えてるのかも。。。。。。こういうときは自己責任で、気が発狂するくらい仕事をやってみるとか、すぐには逃げ出せない縛りが必ず発生するボランティアを頭が真っ白になるくらいやってみられては。。。。気分を完全に入れ替えることや、新しい行動を行うことで新しい人間関係が生まれ、ナツミさんのことは過去形にできるかも?!です^^ (14/08/22 22:18)
まりあ まっつんさん、フーゾクのことを聞かれても、私は男じゃないから男の人の本当の気持ちはわからないし〜〜〜〜(^_^;;;;)))))))) こういった内容の話は、男性の方に相談されるほうがいいです;;;;(コメントになってませんね;;;;;ごめんなさい;;;;) (14/08/22 22:17)
ポンスター この動画(曲はもちろん)、いいですね。口パクみたいな気がするけど、こういうステージは日本にはないカンジの良さがあるようで。 余談ですが、自分は It's a small world も好きです。 (14/08/22 10:25)
まっつん まりあさん。実はまだ、フられてもナツミさんが好きなんです…俺、ナツミさんの声や仕草が大好きです…恋愛経験や肉体関係もなくこの歳まで来てしまいましたので、失恋をどう振り切ればいいのか分かりません…自然と忘れられるという人もいるんでしょうけど、想いは募るばかりです…これ以上ナツミさんのことを思うのって迷惑でしょうか?変な事を言うようですが、思いを断ち切る為に、風俗みたいなお店に行ってなぐさめてもらうのがいいのでしょうか? (14/08/21 09:00)
まっつん まりあさん!そうですね!諦めたらダメですね (14/08/20 23:56)
まりあ ろくすけさん、ありがとう(^−^)光や愛に満ち溢れて優美な祝福には包まれるなんてどんなに幸せなことか。。。。想像しただけでも幸せいっぱいに^^ 信じて、まわりを確実に幸せにしている方って素敵だと私は思います^^ (14/08/18 23:20)
まりあ 31歳 これから男さん、ほんまにこれからです。ディズニーをはじめ、グーグルやアップルに入社(途中入社)された方も「企業のこれ!」というものをわかったとおっしゃる方が多いです。うまく、掴み取ってくださいね(*^_^*) (14/08/18 23:20)
まりあ よんりんさん、私はディズニーのまわし者じゃないですがw、成功している企業にはしっかりとした信念とか、どうしたいかの目標を持たれている気がします^^ 生きてみないとわからないこともいっぱいありますね^^ (14/08/18 23:19)
まりあ はいむるぶしさん、耳を澄ませば…聴こえてきましたよ〜♪ https://www.youtube.com/watch?v=yAYeqyrFWWU こんな感じでまた一緒に歌いましょうね(^O^) (14/08/18 23:19)
まりあ 14/08/17 21:41)の記入なしさん、素晴らしい。って私のこと?!わ〜い\(^o^)/ありがとう〜♪ (14/08/18 23:19)
ろくすけ 光や愛は神そのものです。暗闇に光る星たち、それは神のまなざしだそうです。ロマンティックなまりあさんはさらに素敵ですね。神の愛を感じて星に願いをかけたならそれはいつか来世かあの世か、いつかわからないけど必ず叶うものだと思います。 (14/08/18 18:38)
31歳 これから男 素晴らしいですね 継続してがんばろうと思えました ありがとうございます (14/08/18 15:59)
よんりん Youtube聞きました。この歌好きです。「星に願いを」何度聞いてもいい歌です。それと日記本文、最後の3行。もう全面同意。生きることってそれに尽きると思います。 (14/08/17 23:29)
はいむるぶし 私の鼻歌はお気に召しましたか?星に願いを・・・ならぬ私の願いを!^^ (14/08/17 23:14)
記入なし 素晴らしい。コメントが上手い。これは才能だわ。 (14/08/17 21:41)


[前] 小さな成功。大きな一歩♪ | [次] 大→妙法→船→大→鳥居 夏も終わりどすなぁ(・ω・ )


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別