日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/05/16 (金) 男性の更年期障害





の検査に私もついてゆきました(・.・;)



白髪が生えてきたorz….
2分間の間に、腕立て73回、腹筋71回しか出来なくなった….

その他、20代よりも出来なくなったことが
多くなったみたいで、クマは悩んでいました。

私から見れば「だから何(^_^?)」って感じですが。。
白髪であっても、腕立てや腹筋が満足に出来なくなっても、
夫に変わりないのですからね(*^_^*)


落ち込みが2週間以上続く、不眠、全身がとてもだるく
倦怠感が続く、イライラして何かに当たりたくなる、
めまい、動悸、頭痛、のぼせ、記憶力・集中力減退など。。

ホルモンなどの関係で、上記のような症状が出るとか。
男性も更年期障害があるんですねぇ。

まるで、自律神経失調症やうつ状態みたい(・ω・)
自分はうつ状態だと思い込んでいる方もいらっしゃるのかも?

検査は採血などでわかるみたい。
恐ろしい検査じゃないのですね^^
女性の更年期障害検査と一緒なんですねぇ。
私のことじゃないけれど、安心しました(^O^)/


&&&&&&&&&&&


採血が終わった後、オプション検査。

クマと私は個室に案内されました。
一緒にそこの個室に入って見たのですが、


(;´Д`)ハァハァ【エッ○な本がいっぱい!】( ´艸`)ブフッw


あ、そーゆーお部屋なのねw
即、わかっちゃいましたww
オタマジャクシの検査だからねぇ。。
にゃるほど〜wwwww

ここの日記に書けないようなタイトルの本やDVDがwwww
私も興味をもってよ〜く調べると、ゲイ雑誌まで発見(^_^;)
看護師さんに質問すると、男性の好みは様々らしく、
なるべく短時間で採取できるように対応されているとか;;


「なるべく60分以内で採取なさってくださいね〜」と
看護師さんは、クマに流れを説明していました。

「あのう、私ってどうすればいいですか〜?!」と
アホな質問する私・・・・ホンマあほですねぇ;;;;;


「・・・・奥様、旦那様にお尋ねになってみては^^;;」

「・・・・・・・・(・ω・;;;;)・・・・・・・・・・」


クマのスケジュールも詰まってるし、おてつ‥(以下省略)


◆◆◆ ウチの企業秘密なので非公開^^; ◆◆◆◆◆◆
◆◆◆詳しくはコメントにも書きませんのであしからずw◆◆◆


・・・3分後、私は容器を持って看護師さんの所へ。

久しぶりにオタマジャクシを見ました;;
まぁ〜、元気に泳いでいますこと〜^^;;;;;
ちょ、ちょっ、ちょ〜〜〜ビックリ(@_@;)

今のところ、クマは問題無しということでした\(^o^)/

先生の判断では、年齢相応の劣化はあるとのことでした。
クマは、20代から研究用で冷凍保存しているらしく、
自宅に帰ってからも詳しく調べたいと言ってました。

クマの話では、研究用としてボランティアで提供したり、
1回1,000円からの報酬を貰えるところもあるそうです。
そんなバイトがあるんですねぇ〜(・ω・;)スゴイ;;;;;;

ひょっとしたら、この日記の愛読者の方も
バイト経験がある方がいたりして?????


オプション検査の内容で話がそれてしまいましたが;;、
普通の検査は採血でオッケー。
気になる方は、一度調べてみるといいですねぇ。


(クマに同意を得て、日記にとりあげました。
 みなさんも健康な毎日を過ごしてくださいね^^ )


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、私も超高濃度ビタミンC点滴とヒト・プラセンタの皮下注射、コエンザイムQ10とL-カルニチンとαリポ酸のサプリメントを駆使して若返りましょうか? 赤ちゃんのお肌で双子の担任の先生に気に入られる様に(^O^)/ あ、女性のせんせーだし、関係ないかも(^_^;) 明日から双子の長男、次男の家庭訪問で大忙しです^^;;;; いつもより左の考え方をPRして、内申書をあげてもらえるかなぁ?!www (14/05/20 22:17)
腐敗官僚 超高濃度ビタミンC点滴とヒト・プラセンタの皮下注射、コエンザイムQ10とL-カルニチンとαリポ酸のサプリメント… これで若返りますよw もう、赤ちゃんのお肌になります。しかも、テストステロンとの相性が抜群で、完璧な栄養管理を行えば途方もない筋肥大が実現します!お・た・め・し・あれ! (14/05/20 21:13)
まりあ お疲れですさん、中山きんにくん?という俳優さんを初めて知りました(゜o゜) ウチのクマはもう少し老けていて、中山さんよりも身長が15センチほど高く、イタリア〜ンな感じのクォーターな殿方です^^ (14/05/20 15:49)
まりあ お疲れですさん、殿方は筋肉ムキムキじゃくっても、素敵な方は素敵でからねぇ(^−^) (14/05/20 15:49)
お疲れです 連続ですみませんがご主人は中山きんにくんですか? (14/05/19 18:49)
お疲れです 俺なんか5回位で筋肉ムキムキなった気分になるのに(^^) (14/05/19 18:47)
まりあ お疲れですさん、旦那は1年間アイアンマンレースやトライアスロン禁止令が主治医から指示を受けたので、ちょっと落ち込んでいるみたいです。そんなに気にしなくてもいいのにねぇ。。(^_^;) 2分間に70回とか80回とか言われても普通の生活に必要ないし、私にはイミフだし、もっと家事を手伝ってほしいですw (14/05/19 17:28)
まりあ 腐敗官僚さん、一読しても私はイミフだったのでダンナに聞いてみました。さらにイミフな回答でした^^;(聞き流していたりしますw) 彼はウンウン納得していたようです^^ 殿方のカラダを作る世界って奥が深いですね^^;;;; それにしても日差しが強すぎです(>_<) 素肌が・・・・UV対策&サンバイザーしています(素顔が見えず誰っ?てカンジです)www (14/05/19 17:28)
お疲れです 2分間に70回も出来れば充分だよ。 (14/05/19 13:11)
腐敗官僚 表題にある筋力への負荷量はクレアチンローディングを開始すれば容易に達成できる内容です。しかし瞬発的な筋力増大よりもvo2maxの向上をめざし安静時心拍数を下げるほうが健康的ではないかと思います。ちなみに俺はvo2max=72ml/kg/min、安静時心拍数は45前後です。 (14/05/18 12:42)
まりあ はいむるぶしさん、そんなことありませんよ〜(*^_^*)腕立てや腹筋ができなくても、素敵な方は素敵ですから〜^^ ちょっと!はいむるぶしさん!!私の家電の番号を教えたのに貴方から全然電話がかかってきませんよぉ〜www 6月から通話料定額の「カケホーダイ」というプランが始まるそうです^^ ケータイでお電話しましょうねぇ♪ (14/05/18 09:50)
まりあ ジャックさん、ふだんは2時間ほどお互いに満足するまでくつろいでいます^^ 私の勝手ですが「今日はどーしても厭!」っていう時もあるんですよ〜 (・ω・`;;) 断るのも申し訳ないので、そーゆーときは、クマを3分でKOしちゃいますw そうしないと、カラダがいくつあってももちませんからね。。。。。(^_^;) (14/05/18 09:48)
はいむるぶし 白髪・・・たくさん 2分間・・・腕立て3回 腹筋・・・しなくちゃだめ? そんな私ですがいかが?^^ (14/05/18 02:32)
ジャック 3分… (14/05/17 21:58)
まりあ 腐敗官僚さん、またまた逞しくなっちゃって^^;; カラダを壊さない程度に、体操?の体力錬成?!励んでくださいね^^ 殿方は何を考えておられるのか、ついてゆけない私だったりします(^_^;) 私も来週に健康診断を受けたいと思います(^O^)/・・・・厭な結果が出たらまた日記にupしたいかとw (14/05/17 16:46)
まりあ キーオさん、何事も5月は変わり目でなのですねぇ^^;; その他、おかわりありませんか? こちらでは5月末に店じまいをするお店が増えました。改装じゃなくって本当の破産だとか。。これから、、大丈夫かしら、、、、 (14/05/17 16:46)
まりあ ひくいどりさん、両方重なると大変そうですねぇ(-_-;) 大丈夫。自分で抱え込まなければ大丈夫ですよ〜。困っていたら、きっとまわりの方が助けてくれるはず〜^^ そんなお気楽思想で私は生きてます♪まぁ、何とかなるさ〜☆ (14/05/17 16:45)
腐敗官僚 テストステロンの筋肉注射は効きますよw 特にうつ状態からの劇的な回復力は超絶的に強力です。俺の場合、筋肉増強剤として使用してますので、注射直後の数日間は徹底的に筋トレで追い込みます。筋破壊からの超回復が快感ですw (14/05/17 00:11)
キーオ 5月は変わり目で<(_ _)>.。o○。 (14/05/16 22:46)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ほんまに、今日は疲れたわ・・・・・ | [次] 下層な方ほど、コピーアンドペーストが好きらしいw


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別