日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/03/06 (木) ゆきのひだけど、さくらさく^^






おめでと〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

タカラヅカの合格発表みたいに、
私は受話器を持ちながら
泣いてしまいました(/_;)

ほんとうによかったね。

抱負を考えたり‥
苦労したもんね。。


#################


4月からの放送モニター、
行政モニターの発表が来たみたい。

「仕事をしたいけどお祈りばかり・・・」

そんな相談が多かったので、
「モニターでもやってみたら?」
と私は勧めてみた。

勧めるだけではひどいので、
私もレポートや抱負を考えるお手伝い^^

自分が採用されたわけじゃないけど、
めっちゃ嬉しかったです♪


&&&&&&&&&&&&&


今日は啓蟄なのに、
雪がブワ〜ッと降って
ものすごく寒かったけど、
受話器からぽかぽかした春の
陽気が伝わってきましたよ(*^_^*)

・・・・・・・・・ん?!

人のことばかり気にして、
私は1円も儲けてないし(^_^;)

ま、いいかw


お名前   コメント

まりあ ひくいどりさんも、素直だと思いますよ^^ ぶわ〜っと泣いてしまい、また涙でメイクがグチャグチャになりました(~_~;) (14/03/09 09:55)
ひくいどり 他人のことで喜べるって素敵な気持ちですよね。見習いたいです。 (14/03/09 01:17)
まりあ ナッキ〜さん、普通の状態では京都市内ではイノシシには会えませんが、たまに鴨川沿いなどに出没することも(>_<;) かわゆいからといっても、決してえさをやってはいけませんよ〜^^; (14/03/07 09:44)
まりあ ナッキ〜さん、ウチの男どもはとにかく食べる食べる^^; ダンナの登山やラグビーのお仲間さんたちも食べる食べる(>_<;) 朝ドラのめいこみたいに、ず〜っとキッチンに貼り付いてる感じです。^^;;;;;女の子、、、、欲しいわぁ。もちろん女中みたいに使える子w (14/03/07 09:44)
ナッキ〜 ハンターならイノシシ狩って儲けないと(^^;京都と言えばアイフル!? (14/03/07 08:38)
ナッキ〜 男系家族でしたか・・・(^^;女の子が居ると大分、家事や育児が楽になると聞きますが… (14/03/06 18:50)


[前] 買いだめしようとお店へ行ったら、トイレットペーパーが売り切れでした(゜o゜;) | [次] 絶頂期を感じて


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別