日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2011/01/14 (金) 口封じの笑顔




どんなに寒くとも、毎日の食事の準備はしないとね☆
某商業施設へ出かけました〜♪

この施設の、お店の従業員はみんな疲れ切った顔。
睡眠不足の目というか、キラリと光るものがない。
寒さが続いているので、無意識に夜中に目が覚めるの
でしょうか。それとも・・・・

3時のおやつはパンにしようと、某パン店へ。
店の前に到着したその時「ガシャン!!」とヤな音がっ;;;
店員さんが、いくつかのパンを床へ落としてしまい(>_<)
ちょっとびっくりしました;;;

その店員さんは「('A`)アーア ヤッテラレンワ!!」とぼやいて、何も
なかったかのように、その落ちたパンを陳列棚へ置いた。

時間が止まったように、しばらく私は固まってしまい、
パンを落とした店員さんに見つかってしました(>_<)

店員は私に向かって「ニヤリw」と顔文字では表現
しがたい、不敵な笑みを浮かべて持ち場へ戻った。


喉元へ矢を射られたように、帰ってからも無口の私。
ショッピング前のラブリー感がなくなってしまい。。

・・・私は不快な気分になったので、
その店から急いで立ち去りましたが、
あの落ちたパンはどうなったのでしょう?

今頃ですが、ちょっと気になっています。。。。


お名前   コメント

まりあ ゆずさん、急に忙しくなったので、午後はラブリータイムと楽しみにしていたのでちょっと凹みましたorz.. ウチのテナントの辺りでは、「世の中厳しいわぁ〜。」と、ものすごく実感します。。みんなどこかで妥協して…(__) どこかで辛抱して…(>_<)なんでしょうねぇ。 (11/01/15 12:50)
まりあ アルファーさん、コメントありがとうございます(*^_^*)そうなんですか!!ビックリしますねぇ;;;最終的にはどう処理されたのか追跡不可能でしたが、良いものに交換されたと私は信じるようにしています^^;;;;☆ (11/01/15 12:50)
まりあ 与える男さん、コメントありがとうございます(*^_^*)そうなんです、食べることは欠かすことができませんからねぇ。台所に立つ者にとって毎日が戦いですw あの疲弊した売り場では、毒を吐く私も、注意することができませんでした(__)。。 (11/01/15 12:50)
ゆず そりゃあいけんねえ・・・折角の気分が台無しだったね・・・orzまりあっち、逆口封じしてやりゃあええのにw (11/01/14 19:43)
アルファー 床に落ちた食べ物をお客に売る事はよくあると、何かの雑誌で読んだことがあります。あのパンは、誰かが買って食べたのでしょうね・・・。 (11/01/14 18:50)
与える男 お買いもの、お疲れ様です!私ならそんな店員怒鳴りちらしますよ(笑) (11/01/14 18:37)


[前] もう春ですねぇ^^ ぽかぽか♪ | [次] 成人式


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別