日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/16 (木) どうしよう


好きな女の子ができた・・・どうしよう
なかなかいい感じだし ま、いいか
前の会社はよー旅行積立金返せ!連絡こねーーーー
またいかにゃいかんのか・・・だりっ
もう関係ねーし潰しに行くかな


お名前   コメント

子供の少年 がんばれ!! (05/03/07 18:51)
とんだあまち 潰すとは穏やかじゃありませんね。何かで体をおもいっきり動かせば少しはすっきりするかもしれませんよ。 (04/09/19 22:49)
小学生 なんだかだらけてて読んでもつまんないぞ! (04/09/18 11:19)
幸運を祈る なんだか凄い事になっていますね・・・頑張れ田舎者さん、自分もがんばらなきゃですけど・・・ (04/09/17 00:48)
大人の少年 婚外恋愛・・?いいじゃないの〜見つからなければ・・・ (04/09/16 22:09)


[前] ついに復活 | [次] ブス子ちゃーん


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別