日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/27 (月) ついに復活


やったー今日から初出社だああああああ
職種は・・・あんまりいいたくないんだけど ここだけね
えーと衛生公社です。 簡単にいえば便所のくみ取り
てなわけで今日は一日、上の人についてくみ取りしてまわりました
が・・・・・・・
臭いのなんの・・予想以上の匂いにさすがの俺の鼻もたえきれなくなり
ギブアップ!!
夕方、辞めてしもた はぁ・・・・
なにしてんだおれ
しかし人糞てくさいもんだね プ〜ン
この話、嘘のようで本当です。 もうどうでもいいや


お名前   コメント

たこ 女子高生のうんこも混じってるのだから、嗅げ (04/12/19 22:23)
たこ 女子高生のうんこも混じってるのだから、嗅げ (04/12/19 22:23)
名無しの案山子 衛生公社でも雇ってもらえただけ良かったんじゃない?汚れ仕事ほど金はいいもんだよちなみにゴミ回収業者にも勤めた事があるけど労災が出なかったから辞めたのさ ま〜次の仕事に期待だね♪ (04/10/02 20:24)
ブス子 よく そこまで頑張ったと 言いたい。 清掃車の兄ちゃんは カッコイイ人わりにいるんですけど・・。 奥さん子供 帰ってこられましたか? (04/10/02 19:25)
ひろひろ まだ、地方では、まだ、汲み取りを、しているの?。まだ、昭和30年代してるね!。 (04/10/02 18:44)
中卒 プ〜ン (04/09/28 22:07)
チャカタウン北九州 辞めたの?? これから寒くなるから、匂いも控えめになるんじゃないの? 俺は学生時代のバイトで、バキュームカーの洗浄をやったことがあったけど、そん時は真夏でめまいがするほど臭かったなあ・・(^_^;) (04/09/28 16:21)
511 復活即終了ですか? でもキツそうだな〜その仕事。 (04/09/28 01:41)
幸運を祈る かなり匂いがきつくて服にかなり匂いがしみ込むらしいですね。 (04/09/28 01:07)
えりさ 汲み取りしてる方たちの為に、臭い匂いが全然しない業務用マスクってないんでしょうかね? (04/09/27 23:41)
ユズル 近くの幹線道路で汲み取り業者と思われるトラック(バキュームカーじゃなくてトラック)が、積荷のドラム缶を倒してしまって糞尿を垂れ流しながら走ってました。それだけでもかなりヤバかったので、汲み取りの仕事ってどんなに臭いんだろうと思いました。 (04/09/27 23:31)
大人の少年 継続的にがんばりましょう。 (04/09/27 23:23)


[次] どうしよう


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別