日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/14 (火) ブス子ちゃーん


えー、今日は・・・何もなし
日がたつのはやいな・・・
はええええええええ
俺もじじいになっていくのかな・・・はは
女子高生とかから見ればおっさんに見えるのかな・・・
 
コホン、、あの、ブス子ちゃんて電話で投稿してる女の人ですか?


お名前   コメント

ブス子 どうやって電話で投稿できるのか教えてもらいたい。 みんな、わかる? (04/09/15 15:20)
えりさ ブス子さんて、この無職日記におられるブス子さんの事ですか? (04/09/15 00:59)
幸運を祈る 本当に日が経つのは、早いですよね・・・女子高生からみたらどうなのでしょうね・・・自分もおっさんかもですね・・・ (04/09/14 23:24)


[前] どうしよう | [次] うひゃひゃひゃひゃ


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別