日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/13 (月) うひゃひゃひゃひゃ


あんれー???間違って返信のとこに今日の日記書いてしもた。
まだ酔ってないのになあ
パチンコいった 86000円勝った。 当分はこれで食うかな・・・じたばたしてもしゃーないしな さーぁーて今日も酒のむぞおおおおお
あんたらも飲め! 何もかも忘れるぜ!


お名前   コメント

名無しの案山子 知人でやはりパチンコで人生狂いまくって借金ingになってる ハマり過ぎに注意! (04/09/14 13:46)
511 酒は最高の安定剤だ! (04/09/14 03:39)
??? ブス子さんごめんなさい、偽者がきてたのだね。本当にごめんなさい。 (04/09/14 01:22)
韮山 今日は、サイト中かなりあらされているようです。mushoku党スレやクリスタルスレに形跡が・・ ご苦労さまです>管理人様 (04/09/14 01:16)
( ̄ー ̄) 管理人さん対処早〜い♪そっか、偽者でしたか。本物のブス子さん失礼m(__)m最近掲示板はほとんど見ないけど、ずいぶん荒れてるな〜と思います・・・(T.T) (04/09/14 01:14)
ブス子 田舎者さんに恨みがあるのか、私にか・・。さいきん、ここはほとんど来てないんですけど・・。ますます足遠のいちゃう。ま、いっか。 パチンコでサラ金借りて自殺した人いるから はまらないように。 (04/09/14 00:49)
韮山 今日は、私の偽者も出ました。 日記書きの皆さんは、過去のレスを調べて、リモホで本物か確認したうえで、リンクに飛んだほうがよさそうですね。 ブス子さんに同じく。悪質です。 (04/09/14 00:48)
ブス子 偽のブス子が出るとは・・・、ひどいなぁ。私 知りません。今 初めてコメントかいてます。 下 2人は 誰なのかわからん。  管理人さん、なんとかしてください。 みんな、したのをクリックしないように。私もしてしまった・・悪質。 田舎者さん、パチンコ勝ってよかったね。 (04/09/14 00:37)
??? どう思うって聞くって事は見ろってこと言ってるじゃんかよ (04/09/14 00:33)
??? どう思うって聞くって事は見ろってこと言ってるじゃんかよ (04/09/14 00:29)
( ̄ー ̄) ブス子さんのリンク、何気なく踏んだらブラクラ!しかもウイルス付き!!なんでこんなの貼るんですか??? (04/09/14 00:19)
からすみ 酔っ払いロック人生って感じやなあ (04/09/14 00:18)
??? ↓こんなの貼ったやつ誰だよ (04/09/14 00:06)
ぽんぽこ野郎 田舎者さんと直接会って飲みたい気分ッス…遠いけど…(^^;) (04/09/13 21:58)
幸運を祈る うわ〜いいですね〜。大勝じゃないですか〜。自分もお酒飲んで何もかも忘れたいです。でも現実に戻ると倍辛く感じてしまう。自分です。飲みすぎには注意ですよ。本当に。 (04/09/13 21:57)
同じ学生 調子はどうですか? (04/09/13 21:55)


[前] ブス子ちゃーん | [次] ブス子へ


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別