日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/09 (木) ブス子へ


ブス子 酒ついでくれ!
一緒に飲もうや
あー・・・-------涙


お名前   コメント

田舎者 パチンコいった 86000円勝った。 当分はこれで食うかな・・・じたばたしてもしゃーないしな さーぁーて今日も酒のむぞおおおおお (04/09/13 21:44)
ブス子 あ〜〜〜、日記の更新もしないで、ふて寝しとるな? 顔くらい洗ってけれ。 (04/09/11 11:05)
名無しの案山子 飲んだくれ亭主してるとカミさんから愛想尽かされるぞ (04/09/10 10:26)
天の声 元気出すか〜? (04/09/10 00:04)
幸運を祈る 自分もお酒飲みたいです・・・ (04/09/09 23:44)
面接官 頑張れば何とでもなる世の中とはちがうぜ。 たまには流れに身を任せる事も大切だ。 ここしばらくは、成るようにしかならんやろうな。 (04/09/09 23:12)
小学生 早く再開しようぜ! (04/09/09 23:00)
ブス子 嫁さんへ> 今の世の中 きびしいんやから・・。 旦那の責任にせんといたげて・・。  (04/09/09 23:00)
ブス子 気持ちはわかる。 よ〜く わかる。 でも、やけくそで、も いっぺん面接いいてこましてみよう! (04/09/09 22:58)
餓鬼 あいよ、おまえさん焼酎でいいかい (04/09/09 21:27)


[前] うひゃひゃひゃひゃ | [次] ・・・・


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別