日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/09 (木) ・・・・


・・・・・・・気力0
毎日、酒を飲むのも虚しくなってきた
ヒック・・ウイ


お名前   コメント

バブル爺 田舎者・・・・( ̄Д ̄;;何や、そんなもんか! (04/09/09 14:40)
ブス子 アル中になるなよ。 ・・・しかし。その会社どうしたんでしょう? 夜逃げか? 夜逃げしたり閉めるんなら 面接なんかするな、っての。 なんの為に人を喜ばしたんだか・・。みなさんも 面接に行ったら「この会社1年は持つかな?」など観察しましょう。 (04/09/09 13:58)
幸運を祈る お酒飲みすぎには、本当に気をつけてください。なんとかもちなおしてください。応援しております。 (04/09/09 12:54)
nonbe- 飲め飲め〜〜いっしょにドカタするか? (04/09/09 01:31)
あぼーん まあ、どうせまた、暴れだすんだろうがナ。 しばらく、やすんどれ!(ドアホ (04/09/09 01:14)
511 とりあえず戻ってきてくれて良かったです。 (04/09/09 00:58)
天の声 い・な・か・も・の・さ・ん、御仕事がんばっていますか? (04/09/09 00:51)


[前] ブス子へ | [次] ここまでで終わり


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別