日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/09/02 (木) ここまでで終わり


俺は負けた 
自分との勝負に負けた ただそれだけ・・・・
これにて完 
今宵も酒はうまい・・・・


お名前   コメント

通行人 立て!立つんだジョー! (04/09/07 17:37)
名無しの案山子 負けたって良い 俺も終わっただから次だ go a head! (04/09/07 02:58)
あぼーん まあ、いくらカラ元気だしても、能力がついてこなかったら一緒だわな。 ドカチンでもして、がんばりや〜。 (04/09/06 02:20)
俺も俺も なんだこりゃw (04/09/06 01:16)
からすみ あっさり負けを認めるとは潔いなw (04/09/03 23:32)
小学生 なんちゅう終わり方や!あほ!再就職日記かけー (04/09/03 20:50)
匿名希望 完じゃなくて、休息と考えてみてはどうですか? (04/09/03 12:29)
511 オレも飲むかなあ〜 (04/09/03 02:13)
幸運を祈る またお酒を飲んどるのですね〜。ほどほどにしないと〜ですよ。 (04/09/03 01:06)
韮山 完はさびしすぎる・・・ (04/09/03 01:04)
(´・ω・`)しょぼんぬ そんな日もある、ということかなあ…。人生勝ったり負けたりさ。 (04/09/02 23:14)
nonbe- よし、飲め飲めー。飲んで忘れろ〜 (04/09/02 23:04)
一般人 終わりじゃなく始まりだろ!女房・子供が居るのに何甘ったれてんだよ。しっかりしろよ。 (04/09/02 22:52)
天の声 こら!田舎者、しっかりしろ!! (04/09/02 22:52)


[前] ・・・・ | [次] ・・・・・・


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別