日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/08/31 (火) ・・・・・・


酒がたりない・・・酒をくれ・・
ひやまっち明日からがんばれよ〜 今日はもう寝よう・・・
酔いがすごい。。


お名前   コメント

名無しの案山子 おいおい!俺にあれだけ激を飛ばしてくれたのに何を言ってるのさ田舎者さん!あなたにはこのままで終わらないって僕は思ってる いや終わって欲しくない 再び覇気が戻るを祈ってるぜ! (04/09/01 19:55)
バブル爺 うおおおー田舎者!なに言っとるんや。お前らしくないやんけまた空元気出せや!今年後半はオリンピック景気やで! (04/09/01 19:11)
えりさ 今はゆっくり休んで下さい。そしてまた少しでも元気が戻ってきたら就活頑張って下さい! (04/09/01 15:33)
小学生 おい!がんばれよ!田舎者さんらしくないぞ。日記を楽しみにしているんだからここから復活劇を見せてくれよ! (04/09/01 02:12)
幸運を祈る お酒飲み過ぎては、体に毒ですよ。おやすみなさい。 (04/09/01 00:03)
大人の少年 タイトル「俺は負けない!!」が、今日は、「俺は負けた!!」に見えますよ。 (04/08/31 21:36)
nonbe- おらおらーもっと飲めー (04/08/31 21:31)
匿名希望 だからアレは「にらやま」って読むんだよぅw。てか、田舎者さん大丈夫?元気出して。 (04/08/31 21:13)
まるまる 田舎者さんは資産家なんですか? (04/08/31 20:53)


[前] ここまでで終わり | [次] もう終わりかな・・・・


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別