日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/08/30 (月) もう終わりかな・・・・


あー、もう駄目かもしれんです。
先日、採用とか言った会社、連絡きません。
なーんか、変だなあと、うすうす感じてたんだけど・・・会社に電話
しても電話つながらないし、夜つながったと思ったら電話にでないし・・・・
なんなんだ・・・
家庭の方はもう破局です。
嫁も子供も帰りました。 ていうかかえってきません。
毎週毎週実家に帰っています。 出産後病院退院してからこれで毎週です。
最近はかなりひどいです。 金 土 日 月・・・・・
この間、アパートに1人で寂しく半額弁当・・・
もうええ!くそがあああああああああああ
別な女見つけてやる! 養育費なんぞ誰が払うか!ぼけがあああ
会社は・・・・はあははははは もうええは うざい 何もかも
こんな女と結婚すんじゃなかった
なんでや・・・・・・・・ああ・・・あ・・・・・
幸せな家庭・・・けっ!俺も馬鹿だよなあ こんな人間がまともな人生送ろう
なんてな。。。 馬鹿すぎる




お名前   コメント

中卒 ひやまっち・・・・ (04/08/31 20:15)
田舎者 気合いが入らない ×1、×2・・・嫌な響きだな ひやまっち明日からいよいよだな!がんばれよおお (04/08/31 01:11)
韮山 自分も銀行時代、顧客に夜逃げされて追いかけた経験があります。 今の世の中日常茶飯事だから、くじけちゃダメ。 あなたの根性ならどうにかなる。 (04/08/31 00:12)
韮山 とりあえず、9/1からと言われているのだからやけにならずに、ぜひ行ってください。 仮に、仮にですが、事務所が閉鎖しているならそれは倒産もしくは夜逃げなので、そんな会社に入ってあげる必要はありません。その場合くだらなかったのは会社の方で、田舎者さんじゃないのだから、とにかく希望を棄てないでください。 (04/08/30 23:54)
×1 自由が最高 (04/08/30 21:12)
罰2 離婚もいいもんだぞ。自由になれるぞ! (04/08/30 21:10)
幸運を祈る う〜なんと言葉をかけていいやらです。田舎者さん幸運を祈っております。 (04/08/30 20:57)
既婚者 しっかりしないと本当に逃げます。 (04/08/30 20:49)
511 日記を読んでると闘将というイメージがあったんですが・・・。今日はグッスリ寝て明日から頑張りましょうよ。 (04/08/30 20:49)
大人の少年 田舎者さんらしくないですね、気合いを入れましょう、気合だー! (04/08/30 20:33)
motoki 。・゚・(ノд`)・゚・。  あの・・・・ (04/08/30 20:30)


[前] ・・・・・・ | [次] 久し振りの日記の巻


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別