日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/08/25 (水) 久し振りの日記の巻


あー暑いなあ・・・いつまで続くんだ?この暑さ。
みなさんこんばんは! 田舎者です。 まあ本当に田舎者です。
・・・・・どうでもいいかそんなこと。
先週仕事やめてから、くだらん日々を過ごしております。

起床8時→運動をかねて早朝散歩(1時間)→昼までPC→笑っていいとも
をみながら昼飯→子守りを兼ねてまたPC(ネットゲーム)→散歩(1時間)
→日用品等の買い物→新聞→晩飯→子供と風呂→PC→寝る

本当は外で遊びたいのだが、パチンコ、本屋、ビデオ屋、コンビニ・・・・
でも、なーんかいきたくない。

とまあこんなくだらない生活をしているんで変化もありません。
でも楽しい!!なんて楽しいんだろう!時間が過ぎるのはえー!

あ!変化あった!今日散歩中にめずらしい人と会った。
15年前、俺が中学生だったころ、うちの近所で1人で遊んでる女の子いた。
その子わけありで、母さんが亡くなって、親父さんは忙しいからいつも1人ぼっち
だったなあ。 で、よくうちの近所で遊んでたから、声かけたりしてた。
で、今日散歩中なんだけど、その子が自宅の道路に面したガードレールによりかかって
ウチワをぱたぱたしてたんだ。
15年ぶりに見たけど、顔は全然変わってなかった。 
俺がその子の前を通ると、俺の顔をどっかでみたなあ・・・てな感じで下から見てた
んで、 よ!元気か!今日も暑いなあって言ったら 人の顔指差してああああああ!!だとw
15年ぶりやけどお互い覚えてた。 
5分ぐらい話したんやけど、その子もう中学生になったらしい。
なつかしかったなあ。 部活はテニスをしているらしく顔は真っ黒に焼けてた。
大きくなっても外で遊ぶ姿は小さい頃と何もかわっていなかったなあ。
お母さんいないのによくがんばってるなあ。。。たいしたもんだ
で、最後に自販機でジュースおごってあげた、 散歩中に拾った100円+俺の金
20円=120円でw
まあ、変化といえばこれぐらいかな・・。




お名前   コメント

ねこ いい一日でしたねー♪。また会えるのっていいな〜 (04/08/27 12:10)
511 15年ぶりの再会で声をかける田舎者だんが凄い。オレだったら顔覚えてても無視。 (04/08/26 04:10)
幸運を祈る 15年ぶりって凄いですね。自分だったら忘れていそうですよ・・・お互い覚えてるとはすごいです。そう言う小さかった子が、いきなり大きくなってると月日の流れの早さを実感します。 (04/08/26 01:10)
大人の少年 なんか、ほのぼのした日々でいい時間のすごし方をしてますね。うらやましいかぎりです。 (04/08/26 00:57)
えりさ くだらなくない日々に見えますよ、私にとっては。子守もしてらっしゃるし、買出しもしてます、立派な日々に見えます。 (04/08/26 00:10)
(´・ω・`)しょぼんぬ こんノシ日記にレスサンクスです。再会をジュースで祝う。いいなあ。 (04/08/25 23:52)


[前] もう終わりかな・・・・ | [次] は〜 おはようーさん


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別