日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/03/09 (水) ブチキレたが、何か……


夜から朝方まで日記のコメントや管理人への連絡でゴタゴタしていた。

「ゆうすけ」、別のHNで戻って来てももう手助けはしないから。

犯罪すら正当化するなら民主与党と同じ。大気圏外に出て行け。

朝に2Fのベッドに向かう。

16時過ぎに目覚める。

1Fに降りて暴れる。妻がとめに入る。

まんだらくんは逃げた。なゆたちゃんはテーブルの下で隠れている。

新品の折り畳んだダンボールが拳でボコボコにちぎれ凹んだ。貫通寸前になっている。

妻は「キチガイ相手にエネルギーの浪費じゃないの」と言っている。

妻がとりあえず食事をしよう、と言うので二人で食事をする。

無職コムからの正式回答(長いので抜粋)
「・利用規約違反となるケース
他者に迷惑をかけるような複数固定ハンドルの使い分け
違うIPアドレスでも同じIPアドレスでも利用規約違反となります

・利用規約違反とならないケース
固定ハンドルの変更
違うIPアドレスでも同じIPアドレスでも利用規約違反にはなりません

「普段名無しですがちょっと」さんにも後連絡しておりますが、
日記の返信欄は作者の応援目的で設置されています。
それ以外の目的ではご利用いただけません。



管理人に抗議と質問を返信した。

日記は「風狂屋の備忘録」(予備用)に移行しようかどうか検討している。


お名前   コメント

うつから復活 計画停電での充電について「風狂屋の備忘録」(予備用)に公開しています。無職日記への暫定連絡1は準備中です。 (11/03/14 23:49)
うつから復活 充電ではない、使い捨てのアルカリ・マンガン電池は充電しないで下さい。ほぼ液漏れして機器を損傷します。 (11/03/14 00:42)
うつから復活 1.2V系のニッケル水素充電電池は約1.5Vで充電して下さい。充電完了は約1.4Vです。できれば充電器を使って制御して下さい。テスターで電圧を確認して下さい。 (11/03/14 00:11)
うつから復活 リチュウムイオン・リチュウムポリマーの充電電池は専用充電器を使って自動制御して下さい。これらは充電完了電圧領域と放電下限領域で危険領域に近くなります。無制御では絶対に充電・放電しないで下さい。発火・爆発・高熱の危険があります。 (11/03/14 00:06)
うつから復活 茶菓さん、バッテリの種類によって違います。12V系で鉛バッテリは充電完了は12.5V充電電圧約14V、カーバッテリは充電完了約14Vで充電電圧約16V、充電電流の最大制限が各個体によって違うので気をつけて下さい。 (11/03/14 00:01)
茶菓 停電に備え、バッテリ充電中、16Vになるまで充電するんだっけ? (11/03/13 23:02)
うつから復活 我が家は無事ですが、精神的ショックが強すぎて緊急情報コメントができません。亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに被災者の方々にお見舞いを申し上げます。 (11/03/12 22:18)
腐敗官僚 未曾有の大災害なのにコメントがないのがとても残念です。 (11/03/12 17:33)
記入なし 無事でいてくれたらいい。 (11/03/12 11:20)
うつから復活 伝言緊急:だれか災害伝言板のスレあげてくれ。携帯電話、携帯メール、PC通信がつながりにくい。 (11/03/11 15:43)
ゆうすけ http://musyoku.com/nikki/yuusuke3375.html うつから復活氏に対して早く復帰してほしい人、この日記に迷惑をかけたくない人。俺に対して憎しみがある人。俺の日記に不満をぶちまけろよ。 (11/03/11 15:00)
記入なし そもそもがくだらない泥仕合なんだよw (11/03/11 14:45)
ゆうすけ いよいよ内容がくだらなくなってきた。 (11/03/11 14:43)
ゆうすけ 記入あほ、ニートなくせに仕事っていうなよ (11/03/11 14:42)
記入なし もう君達二人は何でも言い合える親友だね!w (11/03/11 14:42)
記入なし おっと俺も仕事戻らんとあほすけにかまってる場合じゃなかったw (11/03/11 14:41)
ゆうすけ 記入なし (11/03/11 14:39) お前特技は?何にもないだろ?ただのアホだろ? (11/03/11 14:40)
記入なし 二人でずっと仲良くやっててねwまた夜にでも見に来るからw (11/03/11 14:40)
ゆうすけ コントじゃない。度胸、関係あるね (11/03/11 14:40)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 暫定連絡1 | [次] ぼんやり休養中……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別