日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/03/08 (火) ぼんやり休養中……


少しお喋りしてから二人で食事をする。

食後、妻はゴミをまとめる。

妻がノートPCを使っているとアンチウィルスソフトの更新がギィンと鳴ったので

二人とも耳に響く。更新だけ音を消してそのまま妻のPCをメンテする。

しばらく二人ともネットを読む。

だんだん眠くなってきた。1時間の仮眠しかとっていない、食後は眠い。

外はミゾレらしい。早めに寝る。13時過ぎに目覚める。

少しお喋りする。二人で食事をする。

妻はTVをぼーっとつけていてしばらくしたら買出し。

自分はぼーっと休養中。

妻は目的のお買い物が出来なかったようだ。

少し妻は2Fでゴトゴトしていた。猫たちは降りてきて残りポリポリご飯の食事。

しばらく妻はキッチンで料理や荷物移動。

猫たちは時々部屋を歩いてはぼーっと眠そうな顔をしている。

あとでXPx64の認証をしないと。

ちなみに認証のMS側保存期間は約90日。トラブルがなければ認証する。

まだソフトを入れないといけない。手間がかかる。

自分の場合は仕事道具なので、自分で「お手入れ」が出来ないと話しにならない。

まんだらくんはちょっと構って欲しいらしい。

なゆたちゃんは空きダンボールの箱入り娘になっている。

10日の審査用の書類は整ったようだ。

花粉症は抗アレルギーの薬を飲んでいるがツライ。

引越しは更新をまたぎたくないなぁ。


お名前   コメント

うつから復活 ロッチさん、花粉症なのですか。今年は量が多いので新規に発症する人も多そうです。 (11/03/09 17:08)
ロッチ 自分も花粉症ですのでおつらさわかります今年はきつい (11/03/09 10:01)


[前] ブチキレたが、何か…… | [次] PCのメンテでてんてこ舞い……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別