日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/02 (水) 猫トイレ新品、冷や汗……


二人で食事する。

しばらく妻は2Fでコタツの備品が揃っているか確認作業、

2Fも空気清浄機はターボ(MAX)運転なので掃除してきたとのこと。

2Fもだいぶホコリが出たらしい。(ダイキンだから花粉もキャッチしてくれる)

その次は猫トイレの交換作業を二人で行う。

押し開けの扉が理解出来なかったらしく扉を外して様子をみる。

以前の砂も混じっているので、カバー付きは初めてだが中で出来た様子。

カバー付きなのは新居でベニヤ板でカバーを設置するのは寸法的にどうだろう、

ということで。(上に乗られても困る)

旧トイレはクエン酸で洗ってもらった。

トイレが大きいかと思っていたが我が家の猫たちは骨格が大きいのでちょうどだった。

標準の2倍以上大きいので、新居の洗面台付近がどのくらい空間があるか

ちょっと心配ではある。

「Author:うつから復活 ( Profile )」を記載する。場合によっては削除するかも。

二人で食事をする。食後、昼用か睡眠用か迷っているうちに処方薬飲み忘れ。

妻は風邪とデパケンRの相互作用を甘くみているらしい。

とりあえず寝ることにした。15時過ぎに起こされる。

妻に問診のメモを書いてもらうが耳鳴りと頭痛がひどい。

妻に代理で通院してもらった。軽食をとる。

しばらくして義母から電話があり義父の急用とのこと。

妻は携帯電話は持っていない。

21時40分に妻から帰るコール。

妻が実家に電話して、義父が立ちくらみか貧血で倒れて義母が動転したとのこと。

明日、医者に診てもらうらしい。

しばらく話し合いをしてまんだらくんも2Fから解放、ポリポリご飯が出される。

妻に聞いたところ10択のメモはどこか行ったか捨てたらしい。

自分の処方薬はデパケンR減量と寝る前のアモキサン減量となった。押してダメなら・・・

新居に移動するタイミングで猫たちはペットホテルなのか自宅待機なのか不明。

前回の引越しの時は軽4があったので猫たちの移動には問題が無かった。

軽4は当日に売っている。(維持費の問題)

引越し屋がテキパキ素早いのでタクシー移動でも大丈夫かな?

台車でゴロゴロ押して・・・


お名前   コメント



[前] 不機嫌…… | [次] 風邪つらい……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別