日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/01 (火) 風邪つらい……


妻はキッチンを片付けて風呂掃除をした。

しばらく休んでいるうちに妻は見逃したとずいぶん言っていた

ゴーグルファイブの最終回を検索で見ることに成功した。

うーん、特撮って対ソ連戦の心理準備にはなんでもアリだったんだなぁ。

で、誰向けなの?ちょっと怖い、と思ったサイトがあったが子供向けだったのね。

スーパー戦隊百科 http://www.super-sentai.net/sentai/

妻は小人さんに操縦されてハイパー化しているので色々見たり、

まんだらくんと会話したりしていた。(まんだらくんは会話に反応する)

そして妻に、次ぎは中国が土嚢を走って運んで積み上げて

日本海を埋めて渡って来たらどうする?とか言ってみるが言ってることが壊れている。

どうやらタバコの灰をコーヒーマグカップに落としたらしい。

次ぎに妻は紙に5択でどうする?と聞いてきたので、困っている、と回答。

で、妻は自分がどうして欲しいか10択で聞いてきたので、(とりあえず)

静かにして欲しい、と回答したら毒電波でSPAMのコマーシャルが聞こえると言う。

まんだらくんが妻のPCに乗っているので代わりに検索して読み上げる。

妻は魚肉ソーセージの一種だと思っていたらしい。

ウィキ スパム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A0

公式動画 http://spam-jp.com/newsfun/cmmovie.html

歌は招き猫ダックと同じ子供である。

http://www.youtube.com/watch?v=U41K73UuXHU
http://www.youtube.com/watch?v=iLyYmcYKHBU&feature=related

ちなみに妻が静かにして欲しいと御願いするとこーなる。
http://www.youtube.com/watch?v=bDXUWLeI7M0

最近の災害援助でフォークリフトでパレットに積めるだけ積んだ空輸された

大量のSPAM缶の束をTVで見たことがある。救援なんだろうか・・・

しばらくフラクタルの動画を見ていたらしい。(動画は酔うと思うので貼らない)

そのあとジャパネットタカタがカオスになってる動画を見ていた。

えーと、色々あったのだがよく覚えていないので割愛する。

二人で食事をする。

妻の小人さんは同時処理しているらしいので、何コアぐらいで処理してるの?と聞いたら

4KBぐらい、という答えが返ってきて会話になっていないと言ったらMZ-700より悪い

とか言っているが、よく聞くと小人さんが輪になって同時処理してるのは12人ぐらいだろう

とのこと。たぶん、トゥエルブモンキーズからの引用なのだろう。
(サントラ版 http://www.youtube.com/watch?v=r5e3jt_Ps4c
(ピアソラのバンドネオンは即興演奏なので録音版が毎回違うらしい・・・)
(ブルースウィリスは頭を剃ってから増毛に失敗して以後スキンヘッドになった)

で、ウィリスが世界を救った回数はざっと3.5回らしい。ウィルスミスに負けてる気が。

ぼーっとしているとコケそうなアイアン・スカイが眼に入る。
http://www.cinematoday.jp/page/N0029966

たぶん押井守も作らないと思う。旧日本軍だとシャレにもならないのだろう。

妻は洗濯を終えた。確か氷河の洞窟かなにかに閉じ込められた空母があって、搭乗員が

年老いても50から60年後ぐらいに温暖化で出て真珠湾を攻撃する小説が

あった気がする。まぁ、アルマゲドンは欧米では最後は失笑だったそうなので

評価はどうなるかわからない。あ、既に鷹の爪があったっけ。

「大胸筋矯正サポーター」とか日本から出てるから競走は激しいと思う。

どうしてこの内容で日記が金曜か土曜にUPできないんだろうと苦笑いしつつ

二人で軽食をとる。妻が実家の畑の物を宅配で受け取ると疲れたらしく

1Fで寝てしまう。自分は2Fで寝る。20時近くに目覚める。

妻は寝ていた。TVつけっぱなしで。

熱っぽさが抜けないのと咳とタンが出る。

お腹がすいたなぁ。。。


お名前   コメント

うつから復活 腐敗官僚さん、ちょっと急用かも。すみません。 (11/02/02 21:19)
腐敗官僚 ”自分がどうして欲しいか10択”の内訳が知りたいなぁ・・・ (11/02/02 19:28)
うつから復活 あまり回数食べたことないけど値段がちょい高い。輸入品だからかな。 (11/02/02 16:37)
いつも眠れない人 スパムって塩けが多いけど美味しいですよね(笑 (11/02/02 16:12)


[前] 猫トイレ新品、冷や汗…… | [次] 月末。シンクロ率低下起動せず……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別