日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/31 (月) 月末。シンクロ率低下起動せず……


二人で食事をする。

自分は食後に寝てしまう。23時頃に目覚める。

妻は2Fへ寝に行った。

しばらくネットをしていた。

ちょっと最近の記憶が混濁している。

2時になってしまった。猫たちが、寝ようよ、と言っているらしい。

処方薬を飲むため、薄いコーヒーをいれる。

強い耳鳴りと頭痛がして全身あちこち痛む。

たぶん妻が通院すると思うが、スープの残りがあるらしいので

通院中に目覚めたら温め直して食べればいいと思う。

1Fでも2Fでも、自分が寝ていることで妻はあれこれ作業が出来なくて

少しストレスかもしれない。申し訳ない。

18時頃、妻の帰るコールで目覚める。

おろ。まっすぐ歩けない。

なんとか2Fから降りて鍵を開けて1Fのヒモで縛ってある扉を開ける。

少しして妻が帰宅する。

どうやら最近、電話を二人で取りそこねて留守電のメッセージになって切れる回数が増えた。

「UX-T25CL」取説PDFがメーカサイトに載ってないぞ。

着歴で不明な2件を非通知で折り返して確認する。義母とヤマト運輸ドライバーだった。

安心したら頭痛がひどく痛い。少しもうろうさが出てきた。

妻が喋っている内容の自分の認知能力が低下している。

少し記憶が混濁する。思考力が低下している。

妻がなゆたちゃんの鋭い爪を切った。幼少期から爪やすりの習慣をしておけばよかった。

まんだらくんはたぶん2Fで寝ていると思う。

二人で食事をする。食後にまんだらくんが降りてきた、玄関で鳴いている。

まんだらくんも爪切りする。

妻は脳内の小人さんが車座になって何を先にやるか、うるさいらしい。

自分は脳が疲れている。風邪はやく治らないかな・・・


お名前   コメント

うつから復活 鼻炎おさまるといいですね。。。 (11/02/01 20:38)
うつから復活 殲20ですか。また性能低いのは数で勝負したいらしいです。。。 (11/02/01 20:30)
いつも眠れない人 自分も鼻炎がひどいです、もう二週間くらい続いてるようなきがします。話変わって、中国が時代おれくれのステルス戦闘機作ったみたいですね。 (11/02/01 17:37)


[前] 風邪つらい…… | [次] 頭ぼーっとしてる……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別