日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/27 (木) 更新書類を提出……


二人で食事をする。PP(パーフェクトパウダー)はたいしたことがなかった。

深夜はジェンダーフリーという全体主義かつファショについて調べていた。

ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC

恐るべしジェンダーフリー教育 http://homepage1.nifty.com/1010/jender.htm

どんなに設備を良くしても子供を産まなくなり、家庭は家族は崩壊し、

DVを受けつつ、女性は会社で過労死する、会社の奴隷の扱いである。

「リストラ」という言葉が海外ではスクラッチアンドビルドであるのに対し、

日本では単純に「首切り」になったのと同じだろう。

米国では既にこの毒から脱している。日本ではまだ毒がまわっている。

草食系男子はDVに走りやすいことに注意しないといけない。

そしてこんな情報もある。

3Dメガネが目に悪いワケ http://news.livedoor.com/article/detail/5268756/

2010年、すべった技術ワースト10 http://rocketnews24.com/?p=64937

3Dはしばらく大阪あたりで残ってから急速に消えていくだろう。

人のインフルエンザも流行っているが、鳥インフルエンザも流行っている。

渡り鳥からN5H1型が検出されている。

本来、新型インフル名称とは人感染するN5H1型で使われる予定であった。

早朝になって妻は2Fに寝に行った。

深夜に妻と話し合っていたが引越し準備は、まぁゆっくりやろう、となった。

妻の小人さんにはTVを見させると良い、と妻が言っていたが病状が悪化している。

6時頃に寝る。17時頃に目覚める。

1Fでは妻がCDを梱包していた。

熱っぽさ、と咳と喉が痛い。

妻は更新書類を出してくれたようだ。感謝。

しばらく梱包を待ってから二人で食事。

すこしネットをする。どうやら風邪をひいたらしい。

ぶっ倒れる前に日記をUPしておく。


お名前   コメント

いつも眠れない人 カイゲンは風邪薬(笑 (11/01/28 23:24)
うつから復活 記載ミスを見つけたらそのサイトで訂正してもらいましょう。害悪を悪と言うのは必要です。カイゼンでしか人間は良くなりません。 (11/01/28 20:45)
腐敗官僚 (父を従え夫に従え子を従え)じゃなくて(父を従え、夫を従え、子を従え)の間違いね。 (11/01/28 20:17)
腐敗官僚 ジェンダーフリー上等だw「三従四徳」???いや従わねぇし、それ(徳)じゃねぇし・・・(父を従え夫に従え子を従え)でも三従だろ? (11/01/28 20:16)
うつから復活 いつもさんは裸眼でも大変なのですね。反3Dはこれから声が大きくなると思います。 (11/01/28 05:37)
いつも眠れない人 自分は裸眼でも疲れます、双眼鏡やメガネは頭痛がして、3Dメガネは疲労が激しいので大嫌いです、裸眼での3Dも右と左から入ってくる光の量が変わるので脳が混乱するから大嫌いです(笑 (11/01/28 01:40)
うつから復活 普通のメガネですら、ごく軽い症状が出るワケで。まぁ、かけないとよく見えないのでは致し方ないのだが。汚れやキズは影響が出るしねぇ。。。 (11/01/28 00:46)
腐敗官僚 3Dメガネはよくないだろうね。職場で双眼顕微鏡を長時間使用してると、一時的に遠近感がおかしくなる。見た画像を脳で補正・合成して立体認識するから、おかしくなるんだろうね。 (11/01/28 00:38)


[前] 万が一を覚悟する…… | [次] デパケンの副作用きついっす……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別