日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/12 (水) 廃にゃん化……


13時頃に目覚める。

猫たちにポリポリご飯とお水をあげる。

ひどく、うつ気分になって落ち込んでしまった。

しばらくしたら妻が起きて降りてきた。

少しだけお喋りをする。

少したってから二人で食事をする。

代わる代わる猫を抱いて撫でる。

通院も出来なかったので電話で担当医に聞いてみる。

頓服薬が出ていないので処方薬を飲んでゆっくりしていなさい、とのこと。

実際、何も出来ない。

妻は近所の100均へ行った。あまり時間がかからず帰宅。

その後、ちょっとうつ気分が続いたが、まんだらくんはチャが入って来たので2Fへ放置。

妻から新居の夏冬兼用こたつの検討に二人で検索。

うつ気分は脳が疲れる。

疲れた疲れた、かゆいかゆい。

花粉症がきつくなるのだった。

耳鳴りうっさい。


お名前   コメント

いつも眠れない人 自分の場合は、耳鳴りあっても無くても同じく気持ちいいですよ〜w (11/01/13 23:57)
うつから復活 ちょっと痛いかもしれません・・・ (11/01/13 23:31)
腐敗官僚 耳鳴りしてるときに”耳かき”してもらうと気持ちいいのか悪いのか・・・どっちでもいいか。 (11/01/13 20:34)
うつから復活 耳鳴りの音波で発電して蓄電できないかな。脳の無駄使いだわ。(泣 (11/01/13 01:02)
いつも眠れない人 自分も耳鳴りうるさいっす。ちょっとでもそこに意識が行くと死ぬほど気持ち悪くなるから考えないようにしてます(泣 (11/01/13 00:31)


[前] 引越し確定…… | [次] 2011鏡開き、花粉対策ファン……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別