日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/13 (木) 引越し確定……


4時過ぎまで新居のチェック項目をあげていた。

朝、目覚まし時計が誤セットされていて目覚める。

妻は洗濯。二人で食事をする。

食後、少し食休みしてから公団に電話して当選確定を言われる。

審査日は3月10日。審査通過後、1回だけ下見が出来る。

どうやら梅雨入り前に引越しが出来そうだ。

細かいチェックは公団で図面が無かったり情報が無かったりでわからない。

全部、下見1回で済ませないといけない。

複数の部屋の抽選はもう済んでいるとのこと。

妻とお喋りしながら各所へ電話連絡を入れる。

ベットの様子をみてもらいに業者に来てみてもらう。

猫たちは2Fから1Fへ移動。チェックにお籠に入ってもらう。

1Fの引き戸は今、カギがかからない。

アフターケアと引越し当日にベットを分解し引越し先で当日組み立てでまとまる。

引越しに向けて二人で段取り相談をする。

ホットカーペットのカバーあたりでうとうと・・・

疲れたんだと思う。視力が急激に悪くなったきがする。

花粉が入ったかな・・・


お名前   コメント

うつから復活 茶菓さん、花粉で脳が遺憾です。(爆 (11/01/14 22:38)
うつから復活 腐敗官僚さん、ビデオカメラとデジカメ動員です。妻は採寸だそうで。我が家は小型冷蔵庫と小型冷凍庫なんで。。。 (11/01/14 22:37)
茶菓 ベットと同時にペット(ネコ)の様子も見てもらいましょう。ペット(ネコ)は分解・組立できません。 (11/01/14 22:05)
腐敗官僚 新居の間取りの確認は厳密に行って下さい。特に冷蔵庫の収納スペースが充分でない場合がある。  (11/01/14 21:43)
うつから復活 1時間ほど前に起きました。疲れ過ぎか。w (11/01/14 19:59)
いつも眠れない人 自分は、布団に入ると目がかゆくなります、ダニか?w (11/01/14 00:02)


[前] また、ほぼ寝てました…… | [次] 廃にゃん化……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別