日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/01/05 (水) 通院出来ず……


夜、ドーピングの効果か、妻はほとんど押し入れに押し込んだ物々を確認をとって

ほとんどの品物を選別した。(まだ残っている悩ましい物はある)

納戸からハンズの金属素材が出てきているようだがまだ見ていない。

深夜に回収業者向けに妻はゴミ出しをする。

深夜から早朝にかけて夜食を二人で食べてから寝る。

9時近くに目覚める。眠い。午前診療では通院時間で既に遅い。

水曜は午後診療が遅くまでやっている。

10時半頃に妻が起きて降りてきた。猫たちは2Fへお閉じ込め。

といっても深夜にダラポリ食いしていたのでまだ布団で寝ている。

二人で食事をする。妻は食後に洗濯。

自分は寝不足もあって仮眠。14時近くに起こされる。だるい。

少し空腹でドーピングしたら具合が悪くなってしまった。

妻はぱたぱたうごいている。オーディオリモコン中古の入金を済ませたとのことで連絡する。

ほか弁屋で買って来てもらって二人で食事する。

今日は119番がつながりにくかったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000065-jij-soci

妻はキッチン部屋を片付けている。

使い捨てやら充填式やらライターが大量に出てきているらしい。

(最近は箱ティッシュか単3アルカリ電池をもらっていたが)

追加の非常備蓄用の袋ラーメンと普通の紅茶を買い出してもらう。

1Fで寝込んでしまう。22時過ぎに目覚める。まだ頭痛がする。

妻は寝ている間に非常備蓄品を詰め直したりしてくれた。

猫たちはあちこちでお手伝い。

妻は気遣ってくれている。感謝。


お名前   コメント

うつから復活 腐敗さん、118番の海保の認知度が低いです。w (11/01/06 21:09)
腐敗官僚 119番と110番は大昔のダイアル式黒電話で間違えなく掛けられる・・・って事らしいが今では紛らわしい。 (11/01/06 20:49)
うつから復活 いつもさん、119番と110番のコールセンターはトラブル無しで御願いしたい。バックアップシステム用意するとか。 (11/01/06 18:36)
うつから復活 公正取引委員会さん、なんのことでしょう?ちなみに自分は厚生2級の「働けない」認定の患者ですが。。。 (11/01/06 18:31)
いつも眠れない人 テレビで見ました!、システムトラブルだったみたいですね。 (11/01/06 16:30)
公正取引委員会 怠け者が見てた。いいかげんに覗き見をやめて一生懸命働いておちついてしゃべって半端なおしゃべりをやめてください。 (11/01/06 16:27)
うつから復活 自衛隊が災害出動した話しは聞いていないな。110番センターから最寄りの消防署へ連絡が行った可能性もある・・・ (11/01/06 00:30)
腐敗官僚 「119番がつながりにくい」との110番が複数あったのなら多分、救急車の代わりにパトカーで救急搬送したと思われ・・・ (11/01/06 00:08)


[前] 埼玉の100歳以上行方不明老人問題…… | [次] 年始片付け……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別