日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/25 (土) 凹んでたのが平らになった……


17時頃に父の電話で起こされる。

二人で食事をする。

しばらく自分は花粉でぼーっとしていた。妻は脳内でクルクルするらしく

落ち着かないようすだったが、2Fに雑巾を縫いに行った。

自分はいつまでたっても寝ぼけた感じで思考がまとまらない。

いちお、紙に書いた図面やら何やらは合っているらしく

急いで計算する物は無さそうだ。

妻は雑巾で階段をワックスかけしたらしくくるくるうごいている。

まぁ、あとは秋月とマルツパーツと木材屋への発注なのだが

脳がはたらいてくれない。

花粉症のバカ。だれだこんなに大量に要らない杉を植えたバカは。

経済効果より経済損失がはるかにでかい。

花粉の少ない杉を植えるプロジェクト、アホだから。

寝袋の中で爪を立てて、やる気成分を注入してくれたらしい。

さて、妻が起きて1Fに居る間に折衝をしておこう。


お名前   コメント

うつから復活 猿に練習させるんだよね。椰子取りは。 (10/12/26 21:34)
いつも眠れない人 名!パーム弾、椰子のみが落ちてくるやつ。猿の仕業(笑 (10/12/26 19:24)
うつから復活 粉塵爆発を偽装して火災おこしたり・・・ナパーム弾で焼き払っていいと医者が言っていたそうだ。 (10/12/25 23:40)
腐敗官僚 全国的に杉花粉による大規模な粉塵爆発が多発するようになれば、行政も防災対策を講じるかもw (10/12/25 23:20)
うつから復活 よって建築土木関係が怪しいかと。。。 (10/12/25 23:10)
うつから復活 >1945年以前であるとの回答が4.7%あった。第二次大戦後に大量に植樹された。ウィキよりhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87 (10/12/25 23:08)
茶菓 >だれだこんなに大量に要らない杉を植えたバカは。 マスクメーカの陰謀かと (10/12/25 21:52)


[前] パンが無ければケーキでも・・・活動限界…… | [次] もうバタバタしたくない……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別