日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/26 (日) パンが無ければケーキでも・・・活動限界……


妻の安定化電源は部品取りでいいことになった。

ロケみつを二人で見て妻は眠いながら少し起きていたが2Fに寝に行った。

猫たちにはポリポリご飯とお水をあげた。

6時頃に1Fで寝る。9時近くに目覚める。

起こし魔のまんだらくんが1Fに居るので妻はまだ寝ていられるらしい。

軽く食事をしたら眠くなって寝てしまう。

途中起こされたのも気が付いたが何か喋ったのも覚えていたが

どうやら寝落ち。喋ったのも呪文のようだったらしい。

19時頃に目覚める。

少し食べる。妻はM−1を見ながら脳内の小人さんが肩を組んで自爆しているらしい。

掘った中で自爆したらどうなるの?というので少し穴が大きくなる。

落盤しないの?したら悲しいわ。粉塵事故とかもあったら悲しいわ。

(すでにレミングスのゲームではないわな)

年賀状用に猫たちのシール写真が欲しい、ああそう、

ヤフーフォトアルバムからどうやるの?ええ??有料でしかも間に合わなくて?

普通にシール用紙に選んで印刷すればいいじゃん。

選ぶ手間が省けるかなと思って。ヤフーアルバム何で商売成り立ってると思ってる?

無料だと思った。やれやれ。

QSLカードと年賀状は何度教えてもダメだ。


お名前   コメント

うつから復活 USB手袋か・・・コード噛み切られるなぁ・・・ (10/12/27 21:51)
腐敗官僚 おろ?リンクしないぞ?ならばこれじゃw ネコ肉球手袋http://www.thanko.jp/product/usb/hot/hot-cat-gloves.html (10/12/27 21:17)
腐敗官僚 ネコ肉球手袋なるものがある。俺はこれで我慢w http://www.amazon.co.jp/サンコー-サンコー-USBあったかネコ肉球手袋-USGLOVNK/dp/B0031ZCMIY%3FSubscriptionId%3DAKIAJ6UNXVHXEIRXKREQ%26tag%3Ditmedia-pcu-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26crea (10/12/27 21:15)
うつから復活 肉球スタンプとられる猫は大変だよ。無毒のインクで無理やりとったらキレイに掃除。でも猫には変な匂いがする、って舐めて大騒ぎ。しばらくツーンとして機嫌が悪い。 (10/12/27 02:07)
いつも眠れない人 ニクキュウスタンプっていいなぁ(笑 (10/12/27 01:08)
うつから復活 妻はさんざん福之守くんでそれをやったので気に入らないらしい。だがPC技術は覚えようとしないが要求度合いは高い。 (10/12/26 23:49)
茶菓 年賀状はまんだらくんの写真と肉球印でOK (10/12/26 23:18)


[前] 花粉のカスミに正夢、都営住宅当選…… | [次] 凹んでたのが平らになった……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別