日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/16 (木) 2級はお花畑ではない……


17時半過ぎに目覚める。たっぷり寝ているのに耳鳴りとはどういうことだと思いつつ。

起きていた妻と連絡事項がやりとりされる。

まだ寝ぼけた感じ。(花粉症だろう)

昨日探した分ではデジタルパネルメータが見つからない。

妻が帰省している間に部品の位置を把握せねば。。。

昨日折衝して電子部品はいちを説明した。

花粉症で思考がぼーっとする。

妻はカレーとおでんの常備食を作ったとこ。

妻が食材を買出ししてきた。

都営住宅の抽選番号はがきが届いたそうだ。当たれ〜。

倍率はやはり一桁になる模様。

今日もデジタルパネルメータを探して、見ていないとこを探したが見つからず。

案外、作業テーブルの上にあったりして。。。

二人で食事をする。

今日は医龍3の最終回。

デジタルパネルメータは折衝の中に入るかなぁ。

妻の安定化電源の電圧表示には最適なんだけれどなぁ。

妻は冷蔵庫と冷凍庫の中身を書いてドアに貼っている。

在庫確認整理と自分の2級対策。

料理とかバシバシ作れると楽なのにね。2級では無理だわ。

出来ることと出来ないことの落差がひどすぎる。OTL


お名前   コメント

うつから復活 うーん、簡単な調理(炒める、温める)とかが困難なの。OTL (10/12/17 03:16)
腐敗官僚 残り物の食材からレシピを逆検索できるよw http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/index.html (10/12/17 00:09)


[前] 妻帰省、先送りの検索ばかり…… | [次] だんだん花粉症がきつくなってきた……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別