日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/12 (日) 1つずつ着実に……


23時頃に妻が降りてくる気配で目覚める。

茶漬けご飯を二人で食べる。

オーディオリモコンを分解する。妻に掃除してもらった。

通電パッドは洗浄されて水洗い。しばし乾燥させる。

基板はきれいだった。

深夜TV番組を見る。

組み立てて操作するがリモコンはエラーばかり。以前も同じ症状があった気がする。

うたた寝から起こされて二人で食事をする。

また1Fで寝てしまう。15時過ぎに目覚める。

妻が外出用事を済ませてくる。

妻とお喋りが続く。途中で少しTVを見ながらお喋りする。

メールでやりとりしたり、妻は実家と電話したり連絡を集中的に行う。

義父によると安定化電源のPS-40Tは3〜4A(たぶん4A)の出力とのこと。

これも検索では出てこなかった情報。

なゆたちゃんは寝ながらチュパチュパとお乳を吸っている夢を見ているようだ。

チュパチュパの音が和む。

猫たちは晩ポリポリご飯を食べて毛づくろいをしてから寝袋に入った。

ちちっと、遅くても確実に着実に1つずつこなしていく、これを忘れないように。

師走の気忙しさが続く。作業は遅々としている、欲張ってはダメだ。

また、寝不足もダメ。いい作業が出来ない。

焦りが一番ダメ。落ち着かないといい判断が出来ない。

さて、1つずつ作業していくかな・・・


お名前   コメント



[前] 年金まで数日…… | [次] バランスが悪い。花粉症が強い……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別