日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/06 (月) 寝過ぎた、ぷるぷる……


作動不良が出始めたので1回再起動させる。

午前2時過ぎに寝る。目覚めたのは22時過ぎ。唖然。

メールの着信をチェックする。30分ぐらい掛かる。

連絡CMとスパムだった。

薬の離脱症状が軽く出ている。寝過ぎだって。

なゆたちゃんが心配して付きっきり。

しばらく治まるまで時間が掛かるだろう。

妻が起きて降りて来たのでお喋りする。

このぷるぷるの腕ではPCのメンテは無理だろう。


お名前   コメント

ここへ 物書きなんですね。作家なんですか。どんなものを書いているのですか。有名人なんですか。 (09/07/08 05:03)
うつから復活 本人確認ゲームをご用意しております。本人であれば判ると思います?!♪ (09/07/07 02:08)
かんぱねるら 了解です♪今ノートパソコンなので後でメール送信可能なパソコン立ち上げましたら連絡させていただきます♪ (09/07/07 01:58)
うつから復活 かんぱさん、御久しぶりです〜♪猫は飼い主の心情や体調までお見通しです。心配してくれます。ボルガ・ツアーでの本人確認ですが、ユキさんとオールサンディーさんは確認済みです。よろしければ6月30日にメアドがあります。まだ大当たりしてませんが・・・ (09/07/07 01:32)
かんぱねるら お久しぶりです〜梅雨時期は睡眠不定期なので、けだるいのですが猫がアウアウかまってコールに癒されてます。猫って人間の体調が悪いのを感じているところが、ありますよね (09/07/07 01:01)


[前] バタバタしている…… | [次] 寝ぼけ状態……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別