日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/03 (金) 周囲の人々に感謝……


カナーリだらだらしている。だってやる気出ないモン。

思い立って切れてる表示が出ているプリンタの黒インクを探す。

すぐに出て来た。やっぱ予備があった。ほっとする。

気分良く竹書房をアクセス。問い合わせメールが出来る!

猫の本も出してる。「ねこパラ+」月刊マンガ雑誌だけど

舞台にはなりそう。気分が乗ったら編集さん向けの説明文を書こう。

躁転してもウツでもダメ。丁度良い状態で書かねば。

深夜番宣を見る来週9日25時(10日午前1時)から

「東京マグニチュード8.0」http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200907090006026

が始まることを知った。(関東オンリーの話しでスマン)

これはもうテレパソPCをぜひとも復帰させねば。

エヴァ劇場版TV放送で復帰しないでコレかよ(笑

ロト6はハズレだがキャリーオーバーが出た。4億のチャンス。

け、けけ、軽躁状態。や、や、ヤバイぃ。

しかし、スレでうつ病を怠け病扱いする者が居て過激にレスしたら、

一旦消されて協議扱いになったらしい。

最初は「…And Justise for All」とか歌っていたが、

しおしおと普通に戻る。まぁ、削除でもいいや。

40代おやじさんが優しいし理解してくれている、ありがたい。(T_T)

午前5時ごろに寝る。早寝が出来なかった。19時ごろ目覚める。

入れ替わりに妻が寝に来た。大丈夫だろうか。

しばらくしてから妻を起こす。

エヴァ劇場版TV放映を二人で見る。まぁこんなモンか。

声優陣の上達は凄いものがある。これが経験値ってモノか。

無職コムのチェックを二人でする。

まだスレは嵐のただ中らしい。




お名前   コメント

うつから復活 天然?さん、了解した。対策を考えよう。ただ、臨機応変ということもある。 (09/07/04 00:48)
天然? 迷っています。考えがまとまるまで待っていただけますか? (09/07/04 00:46)


[前] 備忘録として…… | [次] PC心配……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別