日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/19 (金) OTL → _O__


深夜、外付けDVDドライブのUSBケーブルを探していた。

KNOPPIX3.2の古い雑誌付録を見つけて試したら、起動しない。

何度リセットしてもエラー。相性かディスクが逝ってたのかもしれない。

最新版で動くだろうか・・・

ケーブルを探すが見つからない。O__ (ぺったり)

妻が寝てから、と言うのでとりあえず、寝る。

寝れるわけがなくて、暴れる。泣きわめいて家が揺れるほど床を殴る蹴るする。

もう再度、探すが出てこない。家が揺れるほど床を殴る蹴るする。

しばらくしてから寝る。

17時ごろに目覚める。脳がだいぶ疲れた感じ。こんなに疲れた目覚めは久しぶり。

ケーブルはもうどこに行ったか分からない。入れた袋ごと無いから予備の電源も無い。

ふいに予備のケーブルが見つかる。

ディープバーナーのISO書き込みが壊れているのを見つける。ISOなんて普段やらんから気が付かなかった。

散々、書き込みソフトを探すが無かった。

もっともKNOPPIXが出来上がっても起動する保証も無い。

強制フォーマットが出来ないだけで2台HDDが昇天かもしれない(T_T)

気力が萎えてしまった。もう元気を振り絞ることが出来ない。

[エラー]「うつから復活」補助システムにエラーが発生した可能性があります。

修復プログラムを一時停止しますか?[YES][NO]機能停止の可能性があります。

C:¥>_


お名前   コメント

うつから復活 イヤ、ほぼ全身の改造だった。宣伝の意味合いが強いかもしれない。 (09/06/22 00:42)
腐敗官僚 豊胸手術で2千万円は法外な値段ですよ!多分イージス艦のようにVLSを内蔵して、いざとなったら、トマホークでも発射するんじゃないですかw (09/06/21 00:09)
うつから復活 うーむ(−−; 男性で人工的にやったのは高須クリニックの高須さんで2千万円で改造したらしい。筋肉じゃなくて脂肪でうれしいのか?とても疑問だ(−−; (09/06/20 23:58)
腐敗官僚 「お肉を胸に移動計画」が成功したら方法をご教授願いますw (09/06/20 19:38)
うつから復活 ユキさん、だいぶ良くなってきました。まだ昼夜逆転というより滅茶苦茶ですけど。今はバックアップシステムでうごいてます(笑)うーん、再起動しないと困るんだけれどなぁ。妻は「お肉を胸に移動計画」(!)しています。猫たちのお誕生日パーティは具申してみます。次ぎの日記は参考にしてみて下さい。ちょっとだけ本気で書いてます。 (09/06/20 18:32)
ユキ 頭痛はだいぶ治まったでしょうか…?眠れないと、よけいストレスがたまっちゃいますよね。。(もし少し余力があれば)猫ちゃんたちのお誕生日パーティーを気分転換にいかがでしょうか^^?ここ数日、奥様もきっとうつから復活さんのこと、心配されていると思います。どうぞお大事に。(奥様、ブラがぴったりみたいで良かったですね^^!) (09/06/20 13:37)
トーイックさん 一番最初の日記を読んでみました。僕は最近ルボックスを生涯飲まなければならないのか?とすごい悩んでいるのですが、うつから復活さんの一番最初の日記を読んで、病気に関してはかなり苦労されていることを知り、なんだか、自分がこぼしている愚痴がちっぽけなものであり、恥ずかしいと思えてきました。まだ薬に対する疑いの気持ちやうつ病に対する本当の理解ができていないところがあるので、冷静に考えないといけないなと思いました。 (09/06/20 02:20)
うつから復活 まだ治りきっていないんだよねー。作業が進まないからストレスが溜まる。安静が一番だけれど超強力睡眠剤でも眠れない時は眠れない。むーん(−−;;; (09/06/20 01:39)
うつから復活 今はだいぶ頭痛は良くなってきた。タチの悪い夏風邪だったらしい。普段は頭痛なんて出ないから。 (09/06/20 01:02)
腐敗官僚 前の日記に頭痛の事が書いてましたが、壁倒立の筋トレをしては如何でしょう?俺の場合、ストレッチマットを敷いて倒立台使って毎日2分3セット…その為かどうかは不明だけど、頭痛だけは縁が無いです。 (09/06/19 23:51)
うつから復活 友人は同期入社の現役N社員です。 (09/06/19 23:08)
うつから復活 以前、実家に住んでいた時、寝ぼけて結構大きいスチール製ゴミ箱を殴る蹴るでボコボコに潰してしまったことがある。ケガひとつしなかった。 (09/06/19 23:06)
腐敗官僚 うつから復活さんよりPCが使いこなせる友人…上には上がいるわけですね。すごいな。 (09/06/19 23:06)
うつから復活 自分よりPCが使いこなせる裕福な友人にヘルプを頼みました。来週末には解決するかも(T_T) (09/06/19 22:59)
腐敗官僚 いや別に自慢しているのではなくて、本当に住居に「殺され」かかった事が多い。寝返りで壁を強打してヒジ・ヒザを粉砕しかかったし、ベットから転げ落ちて頭部を強打しそうになった事も多い…毎朝、訳の判らないアザが必ずできている。そのうちに、タレントの飯○愛さんのように、自宅で1週間後に…なんてことになったらいやだな。 (09/06/19 22:40)
うつから復活 ウチはボロ屋木造の賃貸物件だから・・・ (09/06/19 22:24)
腐敗官僚 床も壁も分厚いコンクリート製なもんで、家が揺れるほど床を殴る蹴るすると、肉体の方が損壊してしまうので…。ちなみに手首も足首同様に非常に柔軟なもんで、何かを殴ってしまったら、手首の方が酷い捻挫を起こしてしまうだろうな… (09/06/19 22:08)


[前] 真面目にうつの話し…… | [次] ストレスフル、うがー……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別