日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/06/18 (木) ストレスフル、うがー……


16時ごろ目覚める。

トイレから出ようとしたら、また(勧誘員)敵ターミネーター&エイリアンが来やがった。

がなって帰したが、もう承知しねぇ。次は散弾銃だ。ヽ(`Д´)ノ

1Fに入ると妻は通院中だがお惣菜屋さんの弁当を用意してくれていた。

すぐに妻が帰宅。しばらくTVニュースをみていたがロト6のライブ中継に切り替える。

まったくカスリもしない。妻は具合悪いを連呼して2Fに仮眠(ふて寝)に行った。

自分はここ最近は熱っぽかったり、低体温気味だったり、と安定しない。

今は熱っぽい。けっこう、何も出来ないことにはかわりない。

今日はだいぶ寝てしまったから、今夜は眠れないのかなぁ。

頭痛はだいぶ楽になってきたが、ぼんやりと痛い。

う゛ーん、いいかげん大当たりしろよ、ロト6!

あ゛ー、いいかげん、この体調不良も飽きたぞ。

頭痛が痛いし。脳は思考がバボンといきそうだし。身体もいうこときかねーし。

だぁ、酔っ払いうっせーんだよ、大声出してるんじゃねーよ。

ぐぁー、脳が不調だぁー。(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ

日記見直したら1週間以上も不調じゃん。そりゃ、ストレスも溜まるわ。

なゆたちゃんが添い寝ヒーリング中。猫は本当に飼い主の状況をよく察知するなぁ。

明日からは何か作業しよう。今日は何も出来なかった。


お名前   コメント



[前] OTL → _O__ | [次] 頭痛で眠れず……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別